ソノコホワイトでシミはどうなった?

ソノコホワイトでシミは消える?

ソノコホワイト シミ

夏前から愛用している、ソノコホワイト。あの鈴木その子さんの開発した「SONOKO化粧品」の中でも通販でだけ限定販売されているウワサの美白オールインワンです。ソノコホワイトでシミは消えるのでしょうか??

鈴木その子さんブランドの美白オールインワンジェル「その子ホワイト」が初回限定価格でお得にお試しできます!美白効果と口コミもレビューしています。

空気の乾燥もひどくなってきたこの季節、洗顔後の保湿もかなり気を使わないとダメですよね。秋からは、洗顔後すぐにアルガンオイルを馴染ませてとりあえず乾燥を防いでから、しっかりとオールインワンでフタをするようにしています。

そんな時にも手軽に素早く保湿できるのは、オールインワンの一番の魅力といえるかもしれません。

で、夏前から、頬の上部と鼻筋にある「シミ」に、毎日ソノコホワイトを塗りこんで、果たしてシミが薄くなるのか?を検証してきました。ズバリ、検証結果はこちら。

SONOKOホワイト シミ

ソノコホワイト しみ 消えた

少し分かりづらいですかね(^-^; 完全に、とまではいきませんが、少し薄くなっているのがわかりますか??

特に、頬は蓄積された日焼けのせいで、次々にシミ予備軍ぽい、そばかすのような薄いシミが全体にあったのですが、全体的にそれが無くなってきた感じがするんです。その子ホワイトを使ったからといって、たいして美白効果はないんじゃ?という口コミもちらほら目にしますが、正直3か月4か月しっかり継続してみないことには分かりませんよね。

また、鼻にあるシミもこんな感じで薄くなりました。ほぼ目立たないレベル。

ソノコホワイト しみ
ソノコホワイト シミ

私の場合、お肌のターンオーバーはけっこう正常なほうだと思っていたのですが、某エステで肌チェックしてもらったところ、一般よりも角質が剥がれ落ちる周期が早すぎる、という驚きの結果でした。だから、肌に合う化粧品だったら、結果も少し出やすいのかもしれません。

ソノコホワイトの公式サイトを見てみても、やはりシミを薄くし、美白効果の高い美白有効成分「トラネキサム酸」が含まれていることがわかります。この成分がメラニンの生成にアプローチしてくれ、さらに、有効成分「グリチルレチン酸ステアリル」がキメを整え健やかな肌環境にしてくれる効果があるそうです。

くすみや赤っぽさも軽減

また、これは別の日に撮った頬全体の画像ですが、頬全体にクスミというか、滑らかさのない、色ムラのある状態だったのが、数か月ソノコホワイトを使い続けたことで全体的にトーンアップし、肌の色が均一になってきました!

ソノコホワイト ビフォーアフター
ソノコホワイト ビフォーアフター

これはすごく嬉しいです。やっぱり、しっかりと保湿をすることでお肌は結果が違ってくるなぁとつくづく実感することができました。

肝斑や濃いシミには効く?

残念ながら、ソノコホワイトが肝斑にも効果があるという実績は確認できませんでした。肝斑と、通常の紫外線でできるシミは違うので肝斑は専用の対策化粧品を使用することをおすすめします。

また、濃いシミなどは内側からケアすることもプラスすることでより高い効果を得られると思います。私は飲む日焼け止め対策も年中するように気を付けています。飲む日焼け止めなら、システインが高配合されたサプリメントがおすすめですよ。

飲む日焼け止めでおすすめはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする