ジェミーネフェルタリウォッシュをお試し!

ジェミーネフェルタリウォッシュを使ってみました

ジェミーネフェルタリウォッシュ 口コミ

ジェミーネフェルタリウォッシュをお試し!してみたのでレビューします。

「つるりんこん!」「私の肌が証明なの」の誕生秘話

ジェミーネフェルタリウォッシュ レビュー

美白化粧品ブランド「クリスタルジェミー」の美白大臣・中島香里といえばCMでのあの名セリフ「つるりんこん!」「私の肌が証明なの」が有名ですね。中島香里さん,お肌がすっごくきれいであこがれます。

クリスタルジェミーの公式サイトに連載されている「中島かおり道」。興味深く読ませていただきました。「私が証明です!」の逸話、驚きました。テレビの通販番組「ショップチャンネル」にすっぴんで登場し、「私が証明です!」と言ってのけたというんです。

「ショップチャンネル」は生放送で進められるのだというから、現場のスタッフたちはさぞ、焦ったでしょう。でも、その「私が証明です!」のひと言が、女性たちに電話を握らせ、爆発的なヒットに結びついたのだそうです。

「中島かおり道」は第28章最終章までハラハラドキドキの自伝が続きます。
全国行脚のストレスと過労、そして紫外線でお肌が黒くくすみ、うるおいを失い、ボロボロになった時もあったそう。

それでもかおりさんは「隠したい…」という気持ちを抑え、自社の基礎化粧品と日焼け止めだけを使い続け、たとえ肌が荒れているからといって隠すことをせず、ウソ偽りのない「すっぴん」であり続けたのだそうです。

そして、あきらめずに続けた結果、次第にボロボロだったかおりさんのお肌が変化しはじめ、くすみは徐々に薄く、カサついていた肌は少しずつなめらかに、うるおいを取り戻ししっとりとした手触りへ変わっていったのだそうです。

この体験はかおりさんが「素肌美」に目覚めるきっかけとなります。
いまでは「美白大臣」「美白の女神(ミューズ)」とまで称えられる自信に満ちた白く美しいかおりさんの素肌は、この「黒い香里」の経験が礎となっているのですね。
「私は社長である前に、主婦なんです」というのも香里語録のひとつだそうですが、その思いに頭が下がります。主婦としての仕事と時間を、心から愛し大切にしているかおりさん、本当にすごいです。

・・ついつい「中島かおり道」に夢中になってしまいました。

あの美しい素肌は一朝一夕で手に入れたものではないことがよくわかりました。

ジェミーネフェルタリウォッシュの洗い心地

ジェミーネフェルタリウォッシュ 口コミ
ジェミーネフェルタリウォッシュは、そんな美白の女王中島香里さんがプロデュースするブランド<チェンジ>から、マリンシルト(海シルト)に加え、潤いを保ちながら洗うための保湿美容成分を配合した、まさに“美容液で洗う”感覚の洗顔料です。
無鉱物油、ノンアルコール、合成香料不使用、タール系色素不使用というのもうれしいですね。

ジェミーネフェルタリウォッシュ 口コミ
少量でももこっと濃密な泡がたってしかも泡もちがとても良いです。きめ細かな泡はまるでマシュマロみたい!デコルテや首のパックをする方もいるんですね。洗い上がりはしっとりつっぱりません。くすみがとれてワントーン明るくなるのがわかります。
今日もかおりさんのような美白美人めざしてせっせと顔を洗うのでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする