【レモンの生せっけん】使ってみた口コミレビュー

レモンの生せっけんをお試し!

レモンの生せっけん
レモンの生せっけんの無料お試しトライアルセットを試してみました。

みかんの生せっけんが思った以上に良かったので、レモンの生せっけんもお試しさせてもらいました!

みかんの生せっけんをお試し! みかんの生せっけんの無料お試しトライアルセットを試してみました。 鉱物油ゼロ、合成香料色素ゼロ、石油系...

まずは無料でお試しのボタンを押すと、あっという間にレモンの生せっけんが届きました。開けてみるとフタの差込口に小さく”いいことありますように”の文字が。なんだかうれしくて思わずうるっとしてしまいました。

箱の中にはミニチューブと泡立てネットの他に、きれいな冊子とごあいさつ、アンケート用と定期購入申し込み用のはがき、そして生せっけんの商品特徴についての説明書が入っていました。

「生せっけんを心地よくお使いいただける適温は22度から24度なっております。」だそうで、
暑くても寒くてもだめなんですね。使用環境が15度以下になると固くなるのでその場合は
ぬるま湯で2~3分あたためるといいそうです。

レモンのせっけんの使い心地

レモンの生せっけん 口コミ

泡立てネットで円を描くように泡立ててみると、香りがすごい!本当に自然のレモンから作られているのがよくわかる香りです。レモンの生せっけんの美香柑のサイトに
ー肌本来の保湿力を高めるには、化粧水の前、「洗顔」を正しく行うことが重要です。そ
して使用する洗顔料は、「汚れを落とす」「美容成分を補給する」バランスに注目する。
とあるのですが、この香りはビタミンCの効果を期待させてくれます。
お肌の上を泡で包み込んでころがすように洗ったら、洗い上がりはさっぱりすっきり。泡切れもとてもよくて気持ちいい!

ジャータイプのパッケージもあるみたい

チューブタイプの他にジャータイプのパッケージもあるのですが丸くてとっても可愛いので買ってみたくなりました。日本全国送料無料というのがまた太っ腹ですね。でもみかんかレモンか、う~ん迷うところです。どっちもよくて選べない!けど私はレモンかな?
レモンの生せっけん、ぜひおすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする