【みかんの生せっけん】使ってみた口コミレビュー

みかんの生せっけんをお試し!

みかんの生せっけんの無料お試しトライアルセットを試してみました。

みかんの生せっけん
鉱物油ゼロ、合成香料色素ゼロ、石油系界面活性剤ゼロ、防腐剤ゼロ、たっぷり60%美容成分な上に無農薬、有機栽培みかん果皮エキス配合のみかんの生せっけんが、朝と夜に洗顔して12日分無料でお試しできるというんですから試してみるしかないですね。ということで申し込んでみました。

みかんの生せっけんの使い心地


さっそく届いた箱を開けてみると、ミニチューブ、泡立てネットときれいな冊子が入っていました。読んでみるとせっけんと洗顔フォームの違いや期待できる美肌成分などの勉強になるお話と、みかんの産地が書いてありました。

みかんの生せっけんは愛媛県大三島育ち


みかんの生せっけんのみかんは瀬戸内海に浮かぶ愛媛県大三島の一面のみかん畑で、農薬を使わずに大事に大事に育てられたんですね。ありがたーくお試しさせていただきます。

期待できる美肌成分としては、毛細血管を強化したり血流を改善して、ビタミンCの効果を高めるとされるヘスペリジンがあり、みかんのビタミンCの持つ美白効果やコラーゲン産生促進効果の増強がのぞめるようです。

みかんの生せっけんは泡立ちがすごい!

また洗顔フォームとの違いは、洗顔せっけんに含まれる汚れを落とす成分が脂肪酸ナトリウム、脂肪酸カリウムなどの石けん素地であり、天然成分を中心としたナチュラルな配合であるため、お肌に負担をかけずにさっぱりと洗いあげることができるところのようです。

さっそく泡立てネットにチューブから直接取り出したみかんの生せっけんを、冊子に書いてある通りに円を描くようにしてたっぷりと泡立て、もちもちした弾力のある泡を作ります。この泡はすごい!最近流行りのスクイーズみたい!思わず手の中でプニプニして遊んでしまいました。

みかんの香りがすごい


美香柑という名前の通り、みかんのいい香りがさわやかです。

泡立てた泡を皮脂の多いこめかみ、鼻、小鼻から先に顔にのせたら、こすらずに泡を肌の上でころがすようにして泡の弾力で洗います。

なにこれ吸いつく。しっかり汚れを包み込んでくれている実感があります。

洗い心地を充分楽しんだら、肌をこずらずに、水またはぬるま湯をかけるようにしてしっかりと洗い流します。

洗い上がりはさっぱりしっとりして思わずさわってしまうくらい!
みかんの生せっけん、ぜひおすすめの洗顔せっけんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする