ソノコホワイト、2個目使い切りで潤いアップレポ☆

SONOKOホワイト、2個目!

ソノコホワイト 2回目

SONOKOホワイトを使い始めてから早、2か月が経過。

2回目のお届けも終わり、2個使い切りました

鈴木その子さんブランドの美白オールインワンジェル「その子ホワイト」が初回限定価格でお得にお試しできます!美白効果と口コミもレビューしています。

夏のお風呂上りは「暑い!暑い!!」と言いながらもやっぱり保湿は大事だから、ささっと済ませたいですが、こういうときオールインワンはほんとに便利ですよねぇ。

夏で暑いからといっても、じつは入浴後にすぐ保湿するのって超重要なんです。

だからささっとソノコホワイトのジャーを開けてパパっと首まで塗る!伸びがよいジェルだからデコルテまで塗ります。べたつかないからお風呂上りでもストレスなしでほんと、いいですよ~。

ソノコホワイトを2つ使い切った後の肌は・・

ソノコホワイト 使い切り

さて、2個をしっかりと底見えするまで使い切ったあとの肌状態はどんな感じになっているのか??

私は正直すごく焼けやすい肌なんですが、室内とか車の運転中に日焼けすることがほとんどなんですよね。そんな私でも今年はなんだかい感じで美白できてます!

日焼け対策はもちろん、やっぱり肌の一番の大敵は「乾燥」。とにかく保湿、を心がけはじめてことで、肌は確実に変わってきました。

2個目を使い切ったからとはいえ、まだまだ肌の奥は乾燥しているに違いない、(以前インナードライ肌ですね、と診断されたため慎重に)と思っているので、まだまだ鈴木その子様の美白オールインワンに頼ってみます!

関連記事はこちら

日焼けした日のスキンケア うっかり日焼けした!そんな日には何よりまずは『鎮静』が一番大事。ほてったお肌を鎮静させるのにベストなおすすめシー...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする