アイブロウならKATE☆これ1本で完結のおすすめはコレ | Beauty Parade

アイブロウならKATE☆これ1本で完結のおすすめはコレ

KATEのアイブロウペンシルこれ1本で眉メイク完了!

KATE アイブロウペンシル 口コミ

KATEのアイブロウペンシル、プチプラで芯の硬さもちょうどよく、眉尻のラインも綺麗に書けるから好きなんですよねー。

ドラックストアに行ったら「ラスティングデザインアイブロウ」という、1本でラインもぼかしもできるものが売ってあるじゃないですか!

で、早速購入してみました。

KATEのアイブロウはここがすごい

KATE アイブロウペンシル 口コミ

ペンシルは繰り出して使うタイプです。芯が「円」じゃなくて「楕円」になっています。

これがポイント!

最近、この楕円型って多いですが、楕円になっていると太めの線を描きたい時と、眉尻のように細めの線を描きたい時とに使い分けができてすごくいいです!

KATE ラスティングデザインアイブロウ

そして、このパウダー側!これもまた便利!

普通は、チップにパウダーを付けてお化粧しますが、これは、ただキャップを開けるだけでOK。

開けた時点で既にチップにパウダーが付いています。
しかも、適量付いているのでパウダーを付けすぎる心配もありません。
どういう仕組みなのか、キャップの中をのぞいてみましたが、暗くて見えなかったです。

おそらく、キャップの部分にパウダーがセットされていて、キャップを閉める時にチップにパウダーが付くんじゃないかな?

普通のパウダーがプレスされたタイプのアイブロウだと、化粧ポーチの中でもかさばるし、たまに粉が出てポーチ内が汚れることも…。
でも、ラスティングデザインアイブロウだと、これ1本ポーチに入れるだけでいいから、ポーチ内がスッキリ。

人気のネイティブ眉もこれ1本あれば完成

KATE アイブロウペンシル 口コミ

アイブロウは、パウダーで整えた後にペンシルで一本一本眉毛を書くようにするといいっていうのは知っていても、めんどくさくて、ついついペンシルのみで済ますこともあったんですよね。これなら簡単です。パウダーとペンシルのダブル使いだと、眉がより自然に仕上がりますよね。

KATEのアイブロウ ラスティングデザインアイブロウ(限定セット)

KATEのアイブロウをamazonで探す

KATEのアイブロウを楽天で探す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする