SONOKOオールインワンには2種類あった

SONOKOオールインワンには2種類あった!

現在爆発的人気のSONOKOオールインワン。美白のカリスマ鈴木その子さんの化粧品ブランドとあって、美白タイプのオールインワンゲルが大人気なのですが、実はオールインワンにはうるおすケア」のタイプもあるんです。

SONOKOオールインワン モイスチャージェル

それが、こちらの「SONOKOオールインワンモイスチャージェル」。

美白メイン⇒SONOKOホワイト オールインワンホワイトニングジェル

保湿メイン⇒SONOKOホワイト モイスチャージェル

美白はしたいけど、どうしてももっと潤いが欲しい、という人のためにおすすめなオールインワンです。

売れまくってるSONOKOホワイトって?

  美白のカリスマ、あの!鈴木その子さんのブランド、『SONOKOブランド』開発の美白オールインワンジェルが発売1周年を記念して、今だ...

SONOKOホワイトモイスチャージェルはここがすごい

SONOKOオールインワン モイスチャージェル

SONOKOホワイトのモイスチャージェルは、エイジングケア用としても使えるアイテム。

ハリ不足・乾燥・くすみや肌のごわつきなどといった年齢を重ねると増えてくる悩みにも対応してくれるトータルケアアイテム。

ササっとひと塗りで、ジェルがお肌の隅々や角質層まで浸透してふっくらと潤いのあるハリ肌へと導いてくれますよ。

年齢肌から陶器のような肌へ!SONOKO化粧品のテクノロジー

SONOKOオールインワン 効果

陶器のような肌を目指すには、第一に「必要な成分を与える」ことが大切。

さらに「美しさを育む力」を作ることが重要になってきます。

SONOKOホワイトの『オールインワン モイスチャー ジェル』には、健やかな肌に整える成分を厳選配合しているうえ、パワースポット出雲の温泉水を使用。

肌にも優しい無添加設計でどんな肌質の方にも安心して使っていただけるオールインワンです。

保湿、エイジングケア、活力ケア、角質ケアの4つのアプローチから「与える・育む力」を実現。どれひとつ欠けても完成しない理想的な美サイクルにより、上向きになる好循環が生まれ、高い効果を実感することができます。

もちろん、こちらも化粧水・美容液・乳液・クリームの4つの役割を持っています。

SONOKOオールインワン モイスチャー ジェルの使い方は?

陶器肌のために、毎日しっかりお手入れしましょう。はじめの1週間ほどは、目安よりも若干多めにケチらず使うのがコツ。

エイジングサインの出やすい首元やデコルテまで、しっかりたっぷり塗り込んでいきます。

①まずは洗顔後500円玉サイズを手に取って顔に伸ばします。

SONOKOオールインワン 使い方

②外側から中央へ戻り、手のひらで軽く押さえます。

SONOKOオールインワン 使い方

③目元や口元など気になる部分には更に重ねづけを。朝と夜2回ケアしていきます。

SONOKOオールインワン 使い方

SONOKOオールインワン モイスチャー ジェルの口コミは?

実際に使用した方の口コミがこちら。

これまでに試したオールインワンのものはもったりして肌に重く、効果も感じられずにいました。でも、このジェルは指が肌の上を流れるようにのびて、すごく心地いい。みずみずしいな~と感じた後、肌表面にフタをしたようにうるおいが続くんです、ゴワついていた肌がしっとりなめらかになって、頬や目元にハリを感じられるようになりました!ジェルの後にライトアップBBを使うと、うるおいがさらに増して、透明感のあるツヤ肌が簡単に完成するので、このあわせ使いはおすすめですね。以前は仕上げに化粧崩れ防止ミストが必要でしたが、ライトアップBBは化粧崩れやテカリの心配も無く、一日中キレイが続くので助かっています。

SONOKO化粧品が購入できる公式サイト

SONOKOホワイト限定価格サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする