バランシングおしろいミルク【SPF50なのに】この軽さは買い

エリクシールルフレ【バランシングおしろいミルク】秀逸です

バランシングおしろいミルク

このおしろいミルク、1800円とは思えない仕事してくれます☆

試してみたらわかる!この軽さ。正直、SPF50でこれだけストレスなく使える下地に出会ったのは初めてといってもいいです。店頭でお試しでもいいのでとにかく一度付けてみてください。びっくりしますよ!

おしろいミルクの口コミチェック

バランシングおしろいミルク

早速売れ行きがスゴイですが、実際の口コミを見てみると・・

簡単で、肌の色が瞬間にパッと明るくなりました。リピします。
店頭でテクスチャーを確認したところ、サラサラで好印象だったので実際使ってみた感想ですが、化粧水の後に使うとサラサラですが、美容液とDAYクリームの後に使用すると、少しべたつきが感じられます。なので、やはり推奨されている使用方法を、お薦めします。これからの季節は特に化粧崩れが多くなる時期なので、尚更ですね。
平日の朝は時間がなくてバタバタしてしまうのですがこのおしろいミルクを使うとメイク時間が短縮出来て、しかもナチュラルな仕上がりになるのでおススメです!
毛穴が気になっていたが乳液なのに色がほんのりついて化粧のノリが良くなった気がします。

おしろい効果でテカリ・毛穴を自然にカバーしながら、透明感もアップしてくれると評判もすごくいいですよ~。

資生堂バランシングおしろいミルク 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする