セザンヌのジェルライナー【激安でコスパ最高】おすすめはこの色! | Beauty Parade

セザンヌのジェルライナー【激安でコスパ最高】おすすめはこの色!

セザンヌのジェルライナーはこの色を買って!

セザンヌのジェルライナーをご存知ですか?びっくりするくらい安いのに滑らかな描き心地で売り切れ続出のジェルライナーです。アットコスメでも1位を獲得してますね~。

セザンヌジェルアイライナー

オススメカラーはなんといっても「バーガンディー」。ワインレッドみたいな優しい色味で、目元がふわっと可愛い仕上がりに。伸びがいいのとキラキラするのでアイカラーとしても使えるんですが、驚きはその値段の安さ☆

【楽天で買う】セザンヌ(CEZANNE) ジェルアイライナー 20 バーガンディー

【amazonで買う】セザンヌジェルアイライナー

セザンヌジェルアイライナー

ジェル部分は繰り出し式で柔らかいから描きやすい!するする伸びていきますよ~。

セザンヌジェルアイライナーの口コミ

amazonなどの口コミを見てもスゴイ人気なのが分かります♪

今までまつげより下、つまり目のフチにアイライン(ウォータープルーフでも)使用できませんでした。なぜなら、すぐパンダ目になるから。
動物実験していないという理由でセザンヌを愛用していますがこのジェルアイライナーはアイライン初心者さんにもおすすめです!
やわらかい芯なので弱い力でスルスル描けて、太すぎず細すぎない絶妙なラインでまつげの隙間を埋めるインラインも簡単です。やわらかいので目の粘膜も傷つけません。

そして何よりも言いたいのが。落ちないですよー!

クレンジングでは簡単に落ちるのに描いた後は乾くのも速いし涙や湿気で落ちない!パンダ目にならない、インラインジプシー卒業させてくれた優秀ライナーです。

インライン専用に使っているのでラメ感は全くないですが、紺色ライナーはブラックよりやわらかく、でも茶色よりはっきり、目が大きく見えます。(インラインの感想)

ただジェルアイライナーなので、減りは速いですがこのプチプラでパンダ目にならずクレンジングで簡単にオフできる神アイテムはそうそう無いので個人的に超オススメです!

ジェルタイプなのに落ちにくいっていうのがかなり支持されてる様子ですね。

毎日のダンスレッスン中のメイクに愛用しています。全身汗だくになるので、ほとんどのウォータープルーフの化粧品がほとんど落ちてしまいます。「お湯で落とせる」のは熱い汗でおちるのかもしれません。 でも、こちらの商品は(まったくとはいえませんが)こすらなければ落ちません。 こちらは鉛筆のような素材ですが、アイライナーペンシルよりもずっと柔らかく書きやすいので、目元を強くこすらずに描けます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする