SONOKOホワイトは敏感肌でも使える?

SONOKOホワイトは敏感肌でも使えるの?

SONOKOホワイト 敏感肌

敏感な肌の人にとって、化粧品を購入する前に一番に確認しておきたいことがやはり「自分の肌でも安心して使えるのかどうか?」という点ですよね。

SONOKOホワイトは敏感肌の方にも使える無添加で安心なコスメと記載してありましたが、詳細を公式サイトで調べてみました。

以下は公式サイトより抜粋した答えです。

SONOKO化粧品は、すべて「肌をいじめない」ことを第一に考え処方されています。

しかし、すべての方のお肌にあうとは申し上げることはできません。
まず、サンプル等にてお試し(パッチテスト)いただき、異常のないことを確かめてからご使用されることをおすすめします。

う~ん、肌には安心して使えるとのことですが、どうしても気になる方はサンプルを試して、ということですね。ですがサンプルは銀座にある直営店店舗やインターネット、電話で注文しないといけません。

ちなみに、お電話でもっと詳しく確認したりサンプル注文をされたい方はこちらです。↓

SONOKO化粧品のサンプルはお電話などで試せるようですが、SONOKOホワイトオールインワンジェル」に関しては、化粧品売り場やドラッグストアでも販売されていません!

SONOKO化粧品の公式サイトでも取り扱いはしていない特別キャンペーンですので、オールインワンジェルに関してはこちらの特設サイトをご覧ください。

SONOKOホワイトオールインワンジェル特設サイト

アトピーでもSONOKOホワイトを使って大丈夫?

アトピー肌の方もいわば敏感なお肌ですよね。SONOKOホワイトはこれまで美白化粧品は保湿効果がイマイチ、といわれてきた常識を覆すほど、保湿効果にすぐれたオールインワンジェルとしても定評のある化粧品です。ぜひお試ししてみてください!

SONOKOホワイト使ってみた詳細はこちら↓

  美白のカリスマ、あの!鈴木その子さんのブランド、『SONOKOブランド』開発の美白オールインワンジェルが今だけ半額で買える「秋のト...

敏感肌におすすめのソノコ化粧品は?

それでも気になる・・という、特に敏感肌のお客様におすすめのスキンケアシリーズは「荘シリーズ」です。SONOKO化粧品の中でも敏感肌の方に特化して開発されたコスメラインです。

SONOKO化粧品 荘

荘シリーズは、肌が弱く、肌荒れを起こしやすいなどのお悩みのある方にもお使いいただけるよう肌への優しさを追求して開発された基礎化粧品シリーズです。

ご購入はSONOKO化粧品公式サイトからできます。

SONOKO化粧品公式サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする