SONOKO銀座店ってどんなとこ?

SONOKO銀座店とは

SONOKO銀座店とは

SONOKO銀座店とは、東京銀座の一等地にある鈴木その子ブランドのセレクトグッズとカフェが融合したショップです。

美白のカリスマとして一世を風靡した鈴木その子さんが生涯こだわり続けた「食」と「美」を存分に堪能できる贅沢空間となっています。

SONOKO銀座店のこだわり

SONOKO銀座店 カフェ

SONOKO銀座店で楽しめる無添加にこだわった食の数々は、ベストセラー「食品の裏側」の著者 安部司先生も認めた品質とこだわりを守っています。

「本当の美しさは、正しい食から。」とは鈴木その子さんが化粧品以上にこだわったこと。

内側から健康的に美しくなれば、おのずと外面も美しくなります。

SONOKO銀座店で買えるもの

SONOKO銀座店 食品

SONOKO銀座店ではノンオイルや無添加にこだわったSONOKO食品全てが購入できます!総菜やパンも人気で、購入した食品は2階のイートインスペースでゆっくり楽しむことも。

SONOKO銀座店 イートイン

銀座の晴海通りに面したゆったりした空間で安心安全のSONOKO食品を楽しみながら会話がはずみます。

これまでは、2階がイートインスペースになっていて、購入した食品を楽しめるような空間になっていたのですが、より会員の方優先の空間にリニューアル。

会員のみなさまに心地よい時間をお過ごしいただきながら、お買い物をお楽しみいただけるよう「会員様用専用ラウンジ」と生まれ変わりました。

SONOKO銀座店 お試し

もちろん、SONOKO化粧品の数々もこちらで購入可能。不要な添加物を一切使用していない肌への負担のない化粧品の数々も実際に手に取ってお試しすることができるのもSONOKO銀座店のみ。定番から最新のスペシャルケアまですべてをお試しできるのが嬉しい!

WEB限定価格で買える!SONOKOオールインワンはこちら
  美白のカリスマ、あの!鈴木その子さんのブランド、『SONOKOブランド』開発の美白オールインワンジェルが出ました!!⇒⇒ その子ホワ...

SONOKO銀座店へのアクセス

SONOKO銀座店の場所はこちら。

SONOKO銀座店 場所

■住所:〒104-0061 東京都中央区銀座 5-9-1 銀座幸ビル

Googleマップで確認する

■アクセス方法:
・東京メトロ 銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」A5出口すぐ
・JR山手線「有楽町駅」徒歩7分
・都営地下鉄 浅草線「東銀座駅」A1出口すぐ
■営業時間:11:00~19:30(月曜定休)
・ランチタイム 11:00~14:30(L.O.)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする