公園遊びで日焼けしたくない。みんなは美白対策どうしてる?

公園遊びの日焼けにNO!ママのオススメ美肌対策

公園遊び 日焼け 美白

子供と毎日ちょこっと散歩や公園遊び・・がっつり日焼け止め塗って帽子もかぶって・・なんて日焼け対策を毎日するのは大変だし、正直それどころじゃない!というママ、多いですよね。

私も日差しが気になりだすシーズン初めは、ちゃんと帽子かぶったりストールまいたりしていても、だんだん暑さも本格的になってくると面倒になってきて結局夏の終わりにはしっかり日焼けしてる・・ってパターンでした。

しかも帽子とかストールとかサングラスって、小さい子供がいるともう邪魔にしかならないし暑苦しいんですよね。ちょっとした公園遊びでも荷物は極力減らしたいし、自分の日焼け対策にあんまり時間もつかえません。

そんな時!オススメの公園遊び用日焼け対策アイテムをご紹介します♪

公園遊びの日焼け対策おすすめアイテム

昨年使ってホントによかった日焼け止めをまずご紹介!

資生堂ドゥーエのノンケミカル日焼けどめ

資生堂の2e(ドゥーエ)のノンケミカル日焼け止め。これは美白のカリスマのママさんが某雑誌で紹介してたので即購入してみただけ(笑)なんですが、すごくよかったです。

資生堂 ドゥーエ 日焼け止め

私は子供にも安心してぐりぐり塗れる日焼け止めが欲しかったので、ノンケミカルのほうを買いましたが正解でした。家族で出かけるときは主人も鼻や頬、首の後ろが真っ赤に日焼けするので、家族みんなにぬってます。塗ってすぐは白さが目立ちますが、すぐになじむし、使う量もほんの少しでけっこうあちこち塗れるので1シーズン持ちました。

サンダルの時の足の甲の日焼け対策にも!

サンダル履いた時の足の甲ってすぐ日焼けしますが、SPF値やPA値も高いのにノンケミカルなので安心して使えましたよ。

資生堂の公式オンラインショップで買うと何かとキャンペーンも多いのでこっちで探すのがおすすめです♪⇒資生堂公式オンラインショップ

飲む日焼け対策ホワイピュア

日焼け止めをしっかり塗るヒマもない時頼りになったのが、飲むサプリ。

ホワイピュアとは、くすりの健康日本堂がつくった、シミやそばかすに飲んで効く医薬品。テレビでも絶賛放送中の話題の美白サプリがお得に買えるチャン...

その中でも医薬品で、アスコルビン酸(ビタミンC)を1,000mgの高配合のホワイピュアは成分でダントツおすすめです。メラニンの生成を抑制するL-システインや、沈着を抑制するビタミンEも配合してるので継続して飲んでました。

ホワイピュアはこちら

公園から帰ってからの美白対策にはこれがおすすめ

公園帰り 美白

日焼け予防と同じくらい大切なのが、日焼けしてしまったあとのケアなんですが、正直自分のスキンケアは後回しになってしまうのがママの常です。

そんな忙しい育児中にもこれだけはしてほしい!時短でできる美白ケアをご紹介。

今年一番のヒットがこれ。

  美白のカリスマ、あの!鈴木その子さんのブランド、『SONOKOブランド』開発の美白オールインワンジェルが出ました!!⇒⇒ その子ホワ...

あの美白のカリスマ鈴木その子さんのコスメブランドのプロデュースの、オールインワン美白ジェルなんですが正直これ1つでいいです。

お得に買えるキャンペーンページはこちら

公園で長めに遊んだ日は少なくとも紫外線はたっぷり浴びてるので、乾燥もひどいと思いますが、お風呂上りにすぐ、これだけは塗っておくようにしてください。

育児にばたばたで睡眠時間が短くても、しっかりメラニンを抑制してくれる独自の「シンデレラケア」配合で忙しいママにぴったりです。

あと、少し余裕があるときに+ケアでおすすめがドラッグストアでも手に入るオバジの美容液。↓

オバジC10セラム愛用しております ドラッグストアでじーっと見つめて、購入してしまった。 オバジC10セラム美容液。 毛穴が気にな...

これでビタミンをダイレクトに与えて、美白と毛穴ケアをしてあげれば完璧☆です♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする