『真皮コラーゲン』に着目。コラーゲンを増やす美容液登場

再生医療センターが開発した幹細胞美容液『シグナリフト』

真皮コラーゲンとは?

真皮コラーゲンとは

真皮コラーゲンとは、その名の通り、肌の真皮層で肌のハリと弾力をキープしているコラーゲンのこと

加齢や乾燥、活性酸素などにより日々失われてしまう、この真皮コラーゲンを作り出す能力を高めてくれる美容液が登場!それが、シグナリフトです。

シグナリフトで肌が劇的変化!

コラーゲンを増やす?!美容液

もともと私たちの肌にある「脂肪幹細胞」という細胞は、体のあらゆる細胞のもととなる細胞のことです。この脂肪幹細胞はコラーゲンを作り出す細胞の元にもなります。

脂肪幹細胞

なんと、この脂肪幹細胞が持っているコラーゲンを作り出す能力を高めることで、コラーゲンを増やすことができるんです!

コラーゲン 増やす

コラーゲンを増やす物質はシグナリフトという、再生医療センターの開発した独自の成分。「シグナペプチド」を配合している美容液はシグナリフトだけです。

細胞間シグナルでコラーゲンを増産

またこのシグナペプチドのすごいところはコラーゲンだけでなく、肌に有用な他の成分の分泌もしっかりサポートしてくれるというところ。

コラーゲン 増やす

細胞の間を行き交うシグナルに刺激を与え、「サイトカイン」という物質を分泌することで様々な活性成分を生み出します。

再生医療美容液=エイジング美容液

再生医療センター セルソース

シグナリフトだけの独自の新成分「シグナペプチド」。まさに肌の「再生」を導く画期的な美容液です。効果も、コラーゲンを増やすというだけでなく、しわ・たるみ・頬の毛穴・毛穴の黒ずみ・ハリなどにも効果を発揮してくれます。

シグナリフト コラーゲン

再生医療センターの技術をスキンケアに応用するという今までの概念を変える美容液の登場で、エイジング美容液としてSNSでもかなりの話題になっているんです。

眉間のシワも美容液で撃退

眉間 しわ 美容液

シグナリフトを実際に使って、眉間のしわも薄くなってきた、というMさん。

眉間のシワって、意外と自分ではまだ大丈夫なんて思っていたんですが、普段自分が鏡をのぞき込むときってよくよく考えたら眉間にシワを寄せたりしてませんから、気づきにくいんですよね。でもこの前子供が携帯で撮った動画を何気に見ていると、映っていた私の顔にはずっと眉間にシワが刻まれていて・・すっごくショックでした!意識してみると、スマホをいじっている時にも眉間にシワをよせていました。一度刻まれてしまうとなかなかとれないかな・・と諦めていたんですが、シグナリフトで今は毎日ケアしてます。自分では、かなり眉間のシワも薄くなってきたと実感できています!

眉間のシワに働きかけてくれる美容液というのは、今までなかなかなかったですよね。一時的にシワを伸ばす美容液と違って、シグナリフトは細胞レベルに働きかけてケアするのでかなり期待が持てます。

フェイスラインが劇的に変化した実例

私個人の場合は、フェイスラインの変化が顕著でした!

せっかく高機能の美容液を使うなら、やっぱり自分の努力もちゃんとしなきゃ、とリンパマッサージを取り入れて、毎日入念にシグナリフトで保湿。公式サイトにもあったおすすめの「ダブル保湿」を心がけました。ぼんやりしていたフェイスラインが引き締まっただけでなく、自分ではまだ大丈夫・・と思っていたほうれい線も「実は結構きていた」というのを実感。。ビフォーアフター画像を残していて正解でした。↓

シグナリフトエクストラエンリッチ 再生医療センターが開発した、というだけでなんだか心惹かれる美容液「シグナリフト」を手に入れたので早速...

やはり、実際に使ってみるのが一番手っ取り早い方法だと思います。気になった方はお試しキャンペーンのあるうちに、ぜひトライしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする