KOWA(コーワ)で青汁ジュレダイエット挑戦2か月目。

KOWAの青汁ジュレ

KOWA 青汁ジュレ

KOWAの青汁ジュレを続けて2か月目に突入。お腹もスッキリしてきたところで、途中経過をご報告します。⇒コーワの青汁ジュレを半額で

KOWAってどんな会社?

バンテリンなどでお馴染み、今や話題のスキージャンプ髙梨沙羅さんもCMしている、あの「バンテリンコーワEX」の、興和薬品です。

KOWA 高梨沙羅

KOWAの青汁ジュレを食べ始めて・・

コーワの青汁ジュレですが、食べ始めて2か月目にも入ってくると、「美味しい~」とおやつ代わりに食べつつも、体の変化を感じるようになってきます

KOWAの青汁ジュレでアレがスッキリ

コーワ 青汁ジュレ

私の場合、KOWAの青汁ジュレを食べ始めてから劇的に変わってきた部分があります。それが・・ポッコリとした下腹。

これまで胃下垂だとばかり思ってたんですよね。いや、実際に胃下垂でもあるんですけど、食後はとくにポッコリします。骨盤が前傾しているせいもあって、お腹がいつも出てる。

そのポッコリが・・あれ?なんとな~くだけど、すっきりしてきたんです。

これはまさに、毎日のお通じがするっと快適なおかげ♡だと思うんです!明らかに、KOWAの青汁ジュレを食べ始めてからの変化なので間違いないです。

青汁ジュレでダイエットした結果はこちら↓

青汁ジュレでダイエットはできるのか? 青汁ジュレが何かと話題。便秘に効果があった、とか野菜不足だったけど手軽に補えてすごく助かってる...

KOWAの青汁ジュレの正直な味の感想

コーワ 青汁ジュレ 味

はじめ、この青汁ジュレを開けて食べてみた時はですね、正直すぐに「美味しい」という言葉は出てきませんでした。でも少しの間があって、「・・うん、美味しいかも!」

見た目がちょっと黒糖が入っているせいもあって、黒っぽいし、なんせ「青汁」なんで苦いという先入観があったんですよね。

でもすごくおいしいのと、後味がすっきりしているのでそこがお気にいりです。

6959

KOWAの青汁ジュレ愛用者のコメント

青汁ジュレ 口コミ

就職後、ずっとデスクワークで体を動かさなかったのが原因なのか、腸の動きが悪くなっていました。だんだん肌の変化や老廃物が溜まってる感じが気になって、急激に朝の排泄機能が低下!決まった時間・リズムでスッキリできないかな~と悩んでいたのですが、KOWAの「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」を食べ始めてからその悩みも解消されました。寒天なら腸にも優しそうだし、びっくりするくらいたくさんの良さそうな成分がはいってたし、気軽にお試しできる値段だったので。平日の御昼はほぼ外食なんですが、食後に青汁ジュレを食べるのが日課に。職場で青汁っていうのは正直恥ずかしいし、飲みづらいですけどこれなら(笑)今はヨガもはじめて快適な毎日を送っています。
会社の先輩から紹介されました。「これ食べると毎日スッキリできるようになったよ」と聞いて半信半疑だったんですが、コーワというメーカーさんは知っていたので安心して口にしました。今はくびれも出てきてビックリです。
毎朝するっ!が続いて、肌の調子が劇的に良くなってきました。やっぱり腸内環境って大切ですね。コーワの青汁ジュレは京都の和菓子屋さんのような上品な甘みがいいですね!
黒糖抹茶青汁寒天ジュレ、これからも作り続けてください。こんなにハマった健康食品は正直初めてです。1日3つくらい、食べ過ぎるのが今の悩みです。
旅行が大好きなんですが、水が変わるとどうしても腸内環境も変わりがちですごく困っていました。旅行にも手軽に持ち運べるものを探していた時にKOWAさんの青汁ジュレに出会い、化粧品と一緒に常備しています。青汁を溶かして飲むという工程がいらばいので私にぴったりでした。

青汁ジュレをダイエットの栄養補給に

青汁ジュレ ダイエット

KOWAの青汁ジュレを購入すると、初回のお届けと同時に健康習慣手帳もついてきます。なんだかKOWAらしいですね。

青汁ジュレを食べたか、バランスよく食事をしたか、適度に体を動かしたか、などの項目があり、毎日のダイエットや食生活を簡単にスケジュール管理できます。また、健康コンシェルジュがどんな小さなギモンや質問にも相談に乗ってくれるフリーダイヤルがあるというのも魅力です。

外食が続くときに青汁ジュレを

外食 青汁ジュレ

どんなに食生活を心がけていても、お昼は付き合いのランチがあったり、週になんどか飲み会続いたり・・など、外食が続くときってどうしてもありますよね。

そんな時こそ、野菜不足や栄養バランスの乱れをカバーするためにうまく青汁ジュレを活用してくださいね。食物繊維だけでなく、乳酸菌や善玉菌を増やすイソマルトオリゴ糖、植物発酵エキスなどが小さなジュレにたっぷりと詰まっています。

結婚後の食生活の変化に青汁ジュレ

コーワ 青汁ジュレ

結婚することで、やはり食生活も大きく変化してきます。特に2世帯になり両親と同居することになったりした場合にはこれまでの栄養バランスが変化したりしがち。毎朝すっきりできていた、トイレタイムのリズムって一度崩れるとなかなか立て直しが難しいんですよね。そう行く時にもKOWAの青汁ジュレは大活躍です。家族みんなでシェアして毎日の習慣におすすめです。

KOWA青汁ジュレは定期便がオトク

KOWAの青汁ジュレは初回からかなりお得なキャンペーン価格なので気軽にお試ししやすいのですが、定期便は続ければ続けるほどオトクなしくみになっています。

青汁ジュレ、割引率のしくみ

青汁ジュレ 定期

コーワの定期コースは初回がなんと半額!だから、初めてお試ししたい人にとってはすごくお得なシステムです。

更にその後も継続してくださった方には、2回目以降も続ければ続けるほどどんどんお得になっていく段階割引システムです。

しかも、一度割引適用になると、途中でお休みしたりしても再開後もまた割引価格が適用されます♪

3回目のお届けにプレゼントも

青汁ジュレ プレゼント

そして定期コースを続けていると、途中で嬉しいプレゼントがついてくるんです♡何がくるかは、その時のお楽しみで・・♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする