青汁ジュレダイエットの効果を検証【翌朝スッキリが現実に】

青汁ジュレでダイエットはできるのか?

青汁ジュレ ダイエット

青汁ジュレが何かと話題。便秘に効果があった、とか野菜不足だったけど手軽に補えてすごく助かってる、という口コミが多い中、実際ダイエットには効果があるのかを検証してみることに。⇒青汁ジュレダイエットに挑戦

青汁ジュレの効果を検証してみました

青汁ジュレダイエット効果があるのかどうかは、実際に自分で試してみよう!ということで、検証スタート。青汁ジュレ商品の中でもダントツ美味しいと評判のこちらを注文しました。

青汁ジュレ おすすめ

おいしい青汁ジュレはこれ!!お試しあり

食べる青汁ランキング(参考記事)↓

食べる「乳酸菌入り青汁」のおすすめ商品 ただの青汁じゃない、乳酸菌入り青汁の売れ行きが好調!ですが、普通の飲む乳酸菌入り青汁とはちょっ...

青汁ジュレに今一番私が望んでいる効果は「腸内環境改善」。

青汁ジュレ ダイエット 効果

腸内環境がもっと良くなれば、おのずとダイエットにつながるはず!って思っているんですけど。主成分であるクマイザサに圧倒的な食物繊維があることと、善玉菌を応援してくれるオリゴ糖が入っているという事でこちらの効果に期待大です!

青汁ジュレ実際の口コミレビュー

KOWAさんから注文2日後に青汁ジュレが届きました。

青汁ジュレ 口コミ

開けてみます。「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」の箱そのものは意外とコンパクトでした。

青汁ジュレ 口コミ

青汁ジュレ以外には、こんなに色々と同梱されております。

青汁ジュレ 口コミ

青汁ジュレを詳しく紹介している商品パンフレットがこちら。

青汁ジュレ 口コミ

それから、KOWAらしく「健康習慣手帳」なるものも入っていました。青汁ジュレ 口コミ

毎日わすれずに食べているかチェックしたりできる週ごとのテキストなのでとっても便利ですね♡他にも、実際に黒糖抹茶青汁寒天ジュレを続けて毎朝スッキリできている人達の喜びの声をまとめた冊子もはいってました。

青汁ジュレを開けてみます

ではでは青汁ジュレを早速食べたいと思います!箱を開けると・・

青汁ジュレ 効果 口コミ

ずらっと整然と並ぶジュレたち。1箱につき、約30日分30包が入っています。

1本を取り出すとこのくらいのサイズです。

青汁ジュレ ダイエット効果

どんな味なんだろ。。どきどき。

青汁ジュレを食べてみた正直な感想・・

どきどきしながら、初の味見です。開けてみると、想像していた青汁っぽい色のジュレではなく、黒糖色のジュレがでてきてちょっと躊躇しました。

青汁ジュレ 試食 お試し

とってもぷるぷるの寒天ジュレ!さて最初の一口を・・。うん。。美味しいです。でもなんと表現すればいいのか??

黒糖がメインの味なのかな~?でも抹茶も当然感じます。でも青汁っぽくはありません。だから食べやすいんですね。あと、特徴的なのが後味。後味が甘ったるくなくて、ちょっと爽やかな風味が口に残るんですがこれは何なんだろう・・?と思って原材料を見てみると

青汁ジュレ 原材料 KOWA

あっ、原材料名の一番最後の部分に、「グレープフルーツ種子抽出物」と書いてありました。これか!この風味が、後味すっきりの理由でした♡

最初は、「初めての味」に若干戸惑いましたが、なかなかこれがハマるお味♡毎日1包・・じゃちょっと物足りないというか、ついつい2包くらい食べてしまいます。

青汁ジュレを口にした子供の感想は・・?

子供の感想は正直!なので、ひとまず小学生の息子に食べてもらいました。

青汁ジュレ 子供 口コミ

「なあに~?これ?お菓子?」といいつつ、パクパク食べました。甘みがあるのでデザート感覚でぺろり。野菜をなかなか食べてくれないなんて子にもいいかもですね。食物繊維や乳酸菌もたっぷりなので腸内環境改善にも役立ちますし!

6959

青汁ジュレのダイエット結果は?

そして・・実際にこの青汁ジュレを約1週間、毎日食べ続けたダイエット結果がこちら!!

青汁ジュレ ダイエット 効果

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、こちらの画像下の方が食べ始め1/1の体重、上に向かっていくにつれて、毎日の体重変化です。1/2時点でピーク体重55.1㎏(;´・ω・)

お正月後とはいえ、理由にならないほどの脂肪の溜め込みっぷりです。とほほです。

それが順調に体重が徐々に減っていき・・(7日~9日の体重計測がちょっと抜けてますが)10日には53.3キロに!!約10日間でマイナス1.8㎏のダイエットに成功しました♡

2か月目も順調にスッキリ♪↓

KOWAの青汁ジュレ KOWAの青汁ジュレを続けて2か月目に突入。お腹もスッキリしてきたところで、途中経過をご報告します。⇒ KOW...
KOWAの青汁ジュレ KOWAの青汁ジュレを続けて2か月目に突入。お腹もスッキリしてきたところで、途中経過をご報告します。⇒ KOW...

青汁ジュレダイエット成功の理由を掘り下げると・・

今回の青汁ジュレでのダイエット、実は特別な運動はほとんどしていません。

青汁ジュレ ダイエット

あくまで個人的な感想にはなってしまいますが、毎日ストレッチと5分の簡単な運動(ラジオ体操程度)を欠かさなかっただけ。あとは好きな時に青汁ジュレを1~2包食べてました。3日目あたりから、頑固な便秘がすっきりしてからは翌朝の目覚めが違いましたし、体脂肪率が若干落ちました!目覚めが違うだけで、私的にはかなり体が軽くなった実感があったのでそれが一番うれしかったです。

青汁ジュレダイエット、今後も継続!

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ お試し

初回ということで半額のお値段で購入できたのですが、2回目以降はダイエット結果しだいかな、と思っていましたが、結果もよかったですしこのまま継続していくことにしました!また体重変化があったら口コミレビューを追加していきたいと思います^^

青汁ジュレが半額で買えるのはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする