シンエイク原液口コミレビュー【韓国で話題の蛇の毒コスメ】

シンエイク口コミレビュー!

シンエイク 原液 口コミ

シンエイクとは、シワが気になる方におすすめのコスメです!

シンエイクは韓国でも話題の毒蛇コスメ!

じつはこのシンエイク蛇の毒を応用したとっても珍しいコスメ。

シンエイク 蛇の毒

スイスのテクノロジーアワードを受賞した経歴のあるメディアでも話題の成分「シンエイク」をなんと原液で贅沢に使えてしまうんです。⇒トライアルは972円!

シンエイク使ってみた口コミ

シンエイク 口コミ

シンエイク原液セットをお試ししてみた口コミをレポートいたします。

シンエイクのお試しセットが届いた

シンエイク お試し トライアル

シンエイク原液を発売しているマッシュアップさんの公式サイトにて、お得な80%オフトライアルセットを購入しました~

旅先にも手軽に持っていけそうなセットですね。

シンエイクトライアルセットは2種類

トライアルセットには2種類ありま~す。どちらも試してみたのでご紹介。

しわケア美容液が入ってる⇒【シンエイク原液ケアトライアルセット】

まずはこちらの、シワ対策をメインにしたトライアルセット。

シンエイク トライアル

シンエイク原液ケアトライアルセットはこちら

セット内容:JFエッセンスS.A(シンエイク原液)・JFエッセンス(幹細胞美容液)・JFエッセンスS.Aローション(幹細胞化粧水)

JFエッセンスS.A(シンエイク原液)の口コミ

入っている商品を1つずつレビューしていきますね。

シンエイク 口コミ

まずは一番気になっていた、シンエイクの原液。

シンエイク 口コミ

シンエイク原液の効果&効能や特徴、使い方などが書いているリーフレットも入ってました。

シンエイク 口コミ

持ってみたサイズはこのくらい!でも1回の使用で1滴でいいので結構持ちます。

シンエイク原液の香りはどうだった?

シンエイクの香りは、モニターさんの口コミでもあったんですがちょっとすっぱい感じの香りがします。酢のような・・?でも無香料の化粧水に混ぜて使うとあまり気になりませんでした。

シンエイク原液はトロッとした感触です。目尻に伸ばしてみましたが密着して伸ばしやすかったです。今後継続してまたレビューしていきます♪

JFエッセンス(化粧水)の使用感の口コミ

幹細胞化粧水 口コミ

化粧水はこちら。この化粧水には今話題の幹細胞が入ってます。(リンゴ幹細胞&アルガン幹細胞)

これが本商品。

幹細胞化粧水

メインとなる成分は、リンゴ幹細胞・アルガン幹細胞。

リンゴ幹細胞

その他、注目のセレブロシド・ハイドロキノンフコイダン・ピクノジェノール・ソメイヨシノ葉エキス・カミツレ花などの成分もしっかり配合されています。

幹細胞コスメ

無着色・無香料・ノンパラベンなので敏感肌の方や化粧水の香料が苦手な方にも安心ですね♪

使用感もサラッサラで、肌にぐんぐん浸み込んでいく感じです♪

JFエッセンス(幹細胞美容液)の口コミ

幹細胞美容液

こちらが幹細胞美容液。サンプルはこのくらいのサイズです。↓

幹細胞美容液 口コミ

こちらも、先ほどの幹細胞化粧水と同じくリンゴの幹細胞とアルガン幹細胞が配合されています。ただのリンゴとは違って、スイスの希少品種で4か月間しなびず、腐らないリンゴから幹細胞エキスを抽出しているんですって!無香料だししっとり感がすごいです。

話題の幹細胞美容液が入ってる⇒【幹細胞トライアルセット】

幹細胞トライアルセット

幹細胞トライアルセットはこちら

セット内容:JFエッセンス(幹細胞美容液)・JFエッセンスS.Aローション(幹細胞化粧水)・JFエッセンスS.Aクリーム(シンエイククリーム)

JFエッセンスクリーム(シンエイククリーム)の口コミ

シンエイククリーム

こちらは、シンエイククリームがセットになったトライアルセット。

シンエイククリーム 口コミ

トライアルセットのケースもちゃんと可愛いケースに入ってます。

シンエイククリーム 口コミ

開けてみるとこんな感じ。ほんの少しでかな~りしっとりしますよ!

肌の活性酸素を抑制して無害化するというフラーレン。美容効果を発揮するには1%以上の濃度が必要、らしいのですが、その濃度の条件をしっかり満たしています。

日焼けからくるシミやそばかす、皮膚の乾燥にも効果があるそうです。

シンエイクはシワに効果あり?!

シンエイク しわ

シンエイクはしわ対策コスメとしてイチオシなんですが、海外セレブの間ではすでに数年前から注目されている成分みたいですね。皮膚科の女医さんもテレビで紹介していたり、これから来るコスメとして話題になっていました。

シンエイクの正式名称は『 ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド』。

実際に行われたモニターテストでは、なんと10秒でシワが消えたとの報告もあるんだそうです!

蛇の毒から生まれたシンエイク

蛇の毒 シンエイク

蛇の毒をヒントに生まれ、スイスで開発された新コスメ、シンエイク!ボトックス注射の成分=アルジルリンに対し、なんと約6倍もの効果があるそうなんです!

まるで塗るボトックス?!シンエイクのしわ伸ばしパワー

蛇の毒に含まれる筋肉弛緩作用に似た働きを参考に作られているため、シンエイクは「塗るボトックス」とも言われるほど、特に目尻や口元のシワに高い効果を発揮してくれると口コミでも話題。

加齢によって発生した表情筋の収縮により深く刻まれ硬くなってしまったようなシワもシンエイクがなめらかな状態に導きます。

シンエイクに副作用はないの??

シンエイク 副作用

シンエイクは蛇の毒を使用しているわけではありません!あくまでも、蛇の毒が起こす筋肉の弛緩作用を参考に作られた人工の成分なので、副作用はありません。

シンエイク1本でどのくらい使えるの?

シンエイク原液は10ml。容量だけ見ると少ない?と思いますが、毎日1回の使用でなんと2か月使用できます。部分的に使う場合は4か月も使えるんです。

シンエイクの使い方は?

●洗顔のあと、JFエッセンス(化粧水)を手のひらに10円玉くらい取ります。

●そこに、JFエッセンスS.A(シンエイク原液)を1滴加えて混ぜます。

●夜1回のお手入れで効果を発揮!気になる部分には重ね付けしても。

シンエイクは日本製です

マッシュアップはシンエイクを開発し5年の実績。国内での取扱量はナンバーワン!!

シンエイクは、スイスの大手製薬会社である「ペンタファーム者」が開発。原液のままで使えるコスメは国内でもとても少ないんです。

シンエイクはエステサロンでも採用

シンエイクは、全国500店舗以上のエステサロンで利用実績のある基礎化粧品。プロもナットクの使用感をぜひお試しください!

シンエイクは「ホンマでっか?」でも紹介

以前ホンマでっか?テレビでも、セレブが注目のコスメとしてシンエイクが紹介されたことがありました。その際はシンエイククリームをケイティ・ホームズやヴィクトリア・ベッカムが愛用しているとのことでした。

シンエイクを原液で試せる

シンエイク100%原液で使えるコスメというのは国内ではまだ珍しいんです。

しかも原価がとても高額なのでなかなかお試し感覚で使うのは難しいのですが、マッシュアップではシンエイクの基礎化粧品セットが30パーセントオフで手に入ります。

シンエイク原液ケアセット

この機会にぜひお試しください!

幹細胞コスメセット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする