珠肌ランシェル【ほんとに解約できるのか】

珠肌ランシェルを解約したい?

珠肌ランシェル 解約

初回がお得な定期コースで購入した珠肌ランシェル

定期コースで購入したものは「●回継続」っていうイメージがあるので解約できないのでは・・?電話繋がらないとか・・?!と不安に感じる方も少なくないかもしれませんね。

珠肌ランシェルは解約できます

はい。珠肌ランシェル、以下のような初回限定の定期コースで購入された場合でも、もちろん解約はできますのでご安心を。

珠肌ランシェル 定期 解約

公式サイトの販売ページでも、ちゃんと明記されています!↓↓

珠肌ランシェル 解約

⇒解約も安心【珠肌ランシェル】初回限定コース

*残念ながら、珠肌ランシェルの販売は終了してしまいました・・・

その代わりに今一番売れてるオールインワンがこちら。⇒SONOKOホワイトオールインワンジェル

鈴木その子さんのソノコ化粧品ブランドからお手頃価格のコスメ登場!ということで激売れ中です♪

  美白のカリスマ、あの!鈴木その子さんのブランド、『SONOKOブランド』開発の美白オールインワンジェルが出ました!!⇒⇒ その子ホワ...

解約するまえに・・

珠肌ランシェル 解約

珠肌ランシェルは、現在注文が殺到しているために、新規の申し込みではお届けが2月以降になるほど品薄の状態ですのでご注意ください。(1月中旬現在)

またもし一度解約された場合、再度のお申し込みだと初回限定の「もう1個無料プレゼント」の対象外になります。

珠肌ランシェルを利用しているモニターさんの声の多くは数か月継続して利用されている方々ですので、お肌のターンオーバーなどを考慮しても数か月はお試ししてみることをおすすめします。

解約の方法は2通り

それでも解約したいとき・・解約はお電話(フリーダイヤル)でもメールでも大丈夫です。

珠肌ランシェル フリーダイヤル

解約の際に、引き留められることなどもありません!ご安心くださいね。

休止という手もアリ

初回に2個もらえるから次の商品が届くまでにまだ余裕があるな~。。そんなに早く使えない!・・と解約してしまうよりも、休止やお届けペースを変更するという手もありますよ。

珠肌ランシェル 定期 解約

定期コースのメリットは2回目以降のお値段もお得なのでぜひ活用してくださいね。

解約時、ここに注意!

珠肌ランシェル 解約 いつまで

解約に限らず、休止やお届けペースの変更については、次回お届け日の10日前までにご連絡くださいとあります。うっかりのんびりしていて、電話をしたころにはすでに次回発送の手続きに入っていて解約できなかった・・などということが無いようにご注意くださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする