ランシェルは酵素入りオールインワン!

ランシェルは酵素入りオールインワン

ランシェル 酵素 オールインワン

ランシェル酵素が配合されたオールインワンジェルとして今大人気!その秘密を探ります。

皮膚科医も勧める卵殻膜酵素とは

ランシェル 酵素 オールインワン

皮膚科医も愛用の珠肌ランシェル。ランシェルに含まれるLOX活性卵殻膜は、敏感な角質層のバリア機能を整えてくれる働きがあるんです。肌のターンオーバーサイクルが乱れがちな忙しい女性の肌にとって、救世主のようなオールインワンジェルです。

ランシェルの独自成分の酵素って?

ランシェル 酵素 オールインワン

ランシェルだけの酵素、それがLOX(ロックス)と呼ばれる酵素。これはタマゴの卵殻膜(薄い膜部分)から抽出される特別な酵素。世界で唯一、この酵素を配合しているランシェルは特許も取得しています!

LOX活性卵殻膜のヒミツ

シワやたるみができるのは角質層のダメージが主な原因。その角質層のバリア機能を修復して、保護する成分のあるLOX酵素が弱った肌にはたらきかけてくれるんです。

ランシェル 酵素 オールインワン

酵素入りオールインワンならランシェル

酵素入りのオールインワンコスメを探している方には断然ランシェルがおすすめ!特許取得のLOX酵素が配合されている唯一のコスメであることはもちろん、初回限定のお得なキャンペーンを利用することで半額に。1月現在在庫が少なくなっている関係で出荷が遅れているので、気になる方は早めにお申し込みを。

*残念ながら、珠肌ランシェルの販売は終了してしまいました・・・

その代わりに今一番売れてるオールインワンがこちら。⇒SONOKOホワイトオールインワンジェル

鈴木その子さんのソノコ化粧品ブランドからお手頃価格のコスメ登場!ということで激売れ中です♪

  美白のカリスマ、あの!鈴木その子さんのブランド、『SONOKOブランド』開発の美白オールインワンジェルが発売1周年を記念して、今だ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする