オバジC10セラム愛用☆毛穴はどうなった?! | Beauty Parade

オバジC10セラム愛用☆毛穴はどうなった?!

オバジC10セラム愛用しております

ドラッグストアでじーっと見つめて、購入してしまった。

オバジC10セラム美容液

オバジC10 口コミ

毛穴が気になっている方におすすめ!というPOPに足を止めて・・

年末年始のモーレツや忙しさとストレス?から、肌の調子がここ数年で最悪。毛穴どころか、吹き出物まで次から次へと・・。もう藁にもすがる思いですよ。

オバジCシリーズといえば・・?

オバジC10 口コミ レビュー

オバジCシリーズといえば、そう、高濃度ビタミンC美容液=毛穴に効く~!!って印象ですよね。これでもかっというくらいの高濃度でビタミンCやEが配合されている美容液です。

オバジC5、オバジC10、オバジC20の違いって・・?

数字はビタミンC(整肌成分)の濃度の違い。オバジC5、C10、C20と濃度が高くなっています。初めてオバジを使用の方はC5から・・と書いてありましたが、真ん中のC10を購入してみました。

ちなみに、楽天でご購入の方はこちら。

 

↓↓アマゾンで買いたい方はこちら。

 

オバジC10の使用感はどう?口コミレビュー

オバジC10 口コミ レビュー

毛穴はもちろんのこと、肌のくすみやざらつきも気になっていたのでドンピシャ。

正直香りは独特?で、きつめな感じは否めません。(好きな人は好きかも)個人的には香料がきついな~と思います。。

ビタミンCって、これだけ高濃度だと安定するのが難しいらしいですね。オバジの技術ってすごい。肌に乗せた瞬間に毛穴に吸い込まれていくみたいな感覚です。消えていく~。

肌が痛い・・?

オバジを使う人によっては、バリア機能が低下している人ほど、最初ピリピリとしたような刺激を受けるって人が多いみたいです。私は刺激はなかったです。浸み込んでいく感じがやみつき。

オイルっぽいのにオイルフリーらしい

ちょっとびっくりしたのが、オイル美容液だと思っていたらオイルフリーなんだそう。一瞬でサラっとするのはこのためだったのか!とナットク。

だんだん・・毛穴レス肌へ

こちら、オバジC10を使う前の、頬あたりのマイクロスコープ画像です。

オバジC10 口コミ レビュー

うう。見たくない・・。

オバジC10を朝と夜2回、しっかりと化粧水あとに使い続けて約1か月経過。

毛穴ケアにはまず保湿!の言葉どおり、毛穴が引き締まってきて目立たなくなってきました♡

オバジC10 口コミ レビュー

肌ツヤも出てきた気が・・♡

毛穴対策に使ったアイテムはこれ!

実は今回の毛穴対策、あまりにも肌状態がひどかったので、色んなアイテムも併用したんです。

●頬のあたりのひどい毛穴には
▶︎オバジC10セラム

●顔全体の毛穴ケアには
▶︎ビューティオープナーオイル

●体の内側からのケアには
▶︎ホワイピュア

この3アイテムの最強タッグで挑んだ毛穴退治、いい感じです♪

それぞれのアイテムの詳しい口コミレビューもしておりますのでご参考まで。。

ビューティーオープナーがすごい! ⇒ビューティーオープナー【最安値】⇐ 30代からの女性にとにかく一度使ってみてほしい美容液を発見!...
ホワイピュアとは、くすりの健康日本堂がつくった、シミやそばかすに飲んで効く医薬品。テレビでも絶賛放送中の話題の美白サプリがお得に買えるチャン...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする