頬のたるみ毛穴を改善&解消!【方法と対策】

頬のたるみ毛穴に効く?!

毛穴 たるみ

頬のたるみ毛穴が目立ってきた、しかもしずく型に歪んできた・・加齢のサインでもある毛穴の形の変化が気になったら、今すぐケアを!

頬のたるみ毛穴に効果があった!という口コミの声多数の美容液、それが

シグナリフト美容液

タダの美容液じゃない、再生医療センターが開発した美容液というだけあって、かなり期待値が上がります↑↑

シグナリフト たるみ 毛穴

私も実際に試してみました。1本じっくり使用したのですが、しっかり使い切ったあとは毛穴が小さく引き締まっただけでなく、ほうれい線や目尻のシワ、顔全体のたるみにも効果がありました。

ビフォーアフター写真や口コミの詳細はこちら

シグナリフトエクストラエンリッチ 再生医療センターが開発した、というだけでなんだか心惹かれる美容液「シグナリフト」を手に入れたので早速...

幹細胞美容液っていうのは最近ちょっとずつ注目されつつあるキーワードですが、どれを選んだらいいのかもちょっと迷うところ。

独自の成分「 シグナペプチド」は、自分の脂肪幹細胞を目覚めさせてコラーゲンを作り出すというすごい成分。このシグナペプチドが配合されているのは、数ある美容液の中でも「シグナリフト」だけです。

ホンマでっか?でお馴染みの森智恵子先生も、気になっていた顔の右側のほうれい線が薄くなった!とレビューしている話題の美容液、今なら初回のみ半額でお試しできますよ。

シグナリフト公式サイト

幹細胞コスメって?↓

今季大注目の『幹細胞コスメ』!!幹細胞コスメは、再生医療をベースに細胞レベルで働きかける新しいタイプの美容法。今後ますます人気アップで品薄に...

シグナリフトで頬の毛穴が小さくなった

シグナリフトを使うことで頬のたるみ毛穴が小さくなった、という声を集めました!

シグナリフト 毛穴

自分の細胞を目覚めさせてコラーゲンを体の内側からつくりだす、なんて半信半疑でしたがなんだか確実に肌が変わってきているのを実感できています。原料がものすごく高いらしいのでそれだけ効果も期待できそう(笑)【45歳・専業主婦】
頬の毛穴が40代前後になってボコボコに。鏡を見ると滅入ってしまうので家の中でもすっぴんではなくメイクをしていました。引き締めるだけではもう意味がないのでは?と思って悩んでいた時にシグナリフトを目にしてよかった。最近ではすっぴんでの外出は無理でも、ちょっと自信がついてきました。感謝しています。【42歳・会社員】
角栓を気にし過ぎた反動か、ますます毛穴目立ちがひどく、小鼻やアゴまわりは白くざらつくのに頬の毛穴は乾燥しているような最悪の状況でした。シグナリフトを使い出してからは明らかに改善しています!【28歳・派遣社員】
冬でもこれ1本で保湿できています。収れん化粧水ではないのにすごい。また買います。【34歳・主婦】

シグナリフトで毛穴の形が変わってきた

シグナリフト 毛穴

一度開ききった毛穴はもうケアしても意味がないのかと思っていましたが、徐々に目立たなくなってきました。なにより化粧乗りが違う。凄いと思います。【35歳・主婦】
メイク前、bbクリームがすーっと伸びる!洗顔の後と、メイク直前にしっかり保湿することでメイクの持ちも断然よくなります。これはおすすめ。毛穴の形というか、毛穴自体目立たなくなってます。【25歳・学生】
シグナリフトはしわやほうれい線に効果ありということでしたが、私の場合使い続けて一番変わったなと感じたのは毛穴でした。すっぴんではかなり目立っていた頬の涙型の毛穴が引き締まったように感じます。じっくり数か月使ってみないとすぐには効果はわかりにくいかもです。【44歳・会社員】

頬のたるみ毛穴解消エクササイズ

頬のたるみ毛穴、気になりだすと憂鬱ですよね。

化粧品だけでなく、自分でもできる毛穴対策やエクササイズを調べてみると・・

にんまりエクササイズ

毛穴 効果 エクササイズ

口角を「ニンマリ」させるエクササイズです。作り笑顔する感じですね。

目はそのままで、口元だけニンマリ笑って、20秒キープ。これが意外とキツイです。でも頬の周辺の筋肉が刺激されて効果ありますよ!

リンパマッサージ

毛穴 リンパマッサージ

ちょっと硬めのクリームを、入浴後など血行の良い状態の肌に伸ばして行うのがベター。

力を入れすぎずに、小穴の横からこめかみ辺りにかけてゆっくりと押し流すように3~5回。そのあとは耳の後ろから首筋、鎖骨にかけてリンパを流します。

最後に鎖骨からワキの下までマッサージ。こうすることでリンパと血の流れがアップして顔色もワントーン明るくなり、毛穴の引き締め効果もありますよ。

頬のたるみ毛穴に効果のあるスキンケア

毛穴 効果 スキンケア

毛穴はできるだけ刺激をしないのがベスト。

鼻に使う角栓パックなどを頬にも無理やり使っている、なんて人は今すぐやめてください!

毛穴の汚れなどはターンオーバーを正常化すれば、自浄作用があるので自然に出てきます。無理に汚れを押し出そうとしたり、収れん効果のある化粧品を使っても逆効果になることも。

①刺激を与えない
②とにかく保湿をする
③ターンオーバーを正常化させるため生活習慣を改善

これが頬のたるみ毛穴だけでなく、スキンケアの基本です。シンプルですがこれだけ。特に保湿を心がけるだけでも毛穴の変化を感じられます。

頬のたるみ毛穴改善の化粧品ならこれ

頬のたるみ毛穴解消に役立つおすすめの商品をいくつかご紹介。

毛穴を目立たなくさせる美容液「シグナリフト」

脂肪幹細胞に働きかける新しいタイプの美容液。コスメというより医薬品っぽい使用感も話題に。

タマゴ由来成分で毛穴引き締め「ビューティーオープナーオイル」

SNSで話題になった美容液。初回が1,980円と手軽に試せるのも人気のひとつ。

11061

ソノコ化粧品のオールインワン「SONOKOホワイト」

あの鈴木その子さんのソノコ化粧品ブランドからお手頃価格のコスメ登場!ということで激売れ中のオールインワンがこちら♪

SONOKOホワイト 最安値

美白メインのオールインワンジェルですが、目立つ毛穴やくすみにも対応。発売以来、SONOKOブランドのコスメなのにお手軽価格で買える!定期コースでもいつでも辞められるのが気軽でいい!と反響を呼んでいます。

 

内側から毛穴に効果を発揮!美白サプリ「ホワイピュア」

ビタミンCやLシステインが承認基準の最大量配合されているので効き目も期待大。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする