ホワイピュアを解約したいときどうする?

ホワイピュアを解約するまえに

ホワイピュアを購入してみたけど、解約したい・・そんな方は以下のような理由が多いみたいです。

●効果がイマイチ実感できなかった
●効果がでるまでに時間がかかりそうなのでもうやめたい

やはり、即効性のあるものではないため、効果を実感できるまでに続ける自信がなくなった、という方が多いようですね。

肌のターンオーバーは正常な方で28日間といわれています。私はターンオーバーの周期が早いタイプと言われたことがあり、肌の角質もはがれやすいために1か月くらいで顔全体の肌のトーンが明らかに明るくなりました。

でも、もちろん個人差が大きいため、平均すると1か月半~3か月は継続して飲み続けないと効果は実感しづらいようです。また、好転反応のせいか、飲み始め1か月は逆に肌荒れする人もいるので、そこでやめてしまいたくなる意見もありました。

ホンネとしては、効果を実感していただくためには3か月は継続をオススメします。

ホワイピュアの解約方法

が、それでも解約したい!という方は簡単に解約できますのでご案内しますね。

ホワイピュアのフリーダイヤルでいつでも解約できます。(受付時間平日10~18時)

ホワイピュアは定期コースで申し込むことで初回半額キャンペーンが適用されます。このキャンペーンで購入する方がほとんどですが、定期コースの為、次回のお届け日が決まっています。

解約時にここは要注意!!

解約する場合は、次回お届けの10日前までにご連絡してください。

この期限を過ぎると、次月からの解約となりますので、この点だけご注意くださいね。また、いきなり解約ではなくても、定期コースのメリットをそのまま温存できる「休止」もできますのでどちらかじっくり考えてみてくださいね。

ホワイピュアにお試しやサンプルはある?

ホワイピュア サンプル

ホワイピュアは医薬品でサプリメントのため、サンプルは残念ながらありません。ただし、初回限定で半額でお試しすることができるのが魅力です。定価は5,800円の本商品が50%オフの2,900円で買えるうえに美白クリームのサンプルもセットでプレゼントのうえ、定期コースとはいえ1回限りのお試しでも解約はできるのでお試しにおすすめです。
ホワイピュアキャンペーンページはこちら

ホワイピュアとは、くすりの健康日本堂がつくった、シミやそばかすに飲んで効く医薬品。テレビでも絶賛放送中の話題の美白サプリがお得に買えるチャン...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする