枕のあとが消えない!ショッキングな年齢肌・・解決策は?

↓↓枕のシワが消えないあなたにはコレ↓↓

SONOKOホワイト

 

枕の跡が消えない肌・・解決策は?

ちょこっとお昼寝したあと、鏡をみたら枕のしわの跡

数年前ならほったらかしにしておけばそのうち消えたのに、このシワがなかなか取れない!

幼稚園のお迎えの時間なのに、明らかに不自然な頬のシワの跡、アイロンみたいに伸ばせたらな~。。

そんな経験ありませんか??

枕の跡が消えないのは、顔のむくみが原因のひとつ。

すぐに消したいから、とりあえずなんとなく蒸しタオルあててみたり・・

そのあと水で引き締めよう!とジャバジャバしてみたり・・

すぐに枕シワやシーツ跡、どうにかしたいと思っても、やっぱりそんな簡単には消えてくれない。

その時思ったんです。根本からどうにかせねば!!

でも根っからのズボラ体質の私。顔にむくみやたるみが出てるのは分かってるし、ハリがないのも気づいてる。シミやシワや毛穴なんか、気になるところを上げればキリがないんです!

そんな時ネット検索していてたまたま見かけた、このお悩み。

枕あと 消えない

ま、まったく一緒・・!

そうそう、そうなんです!枕の跡、消えない。頬とかブヨブヨ。メイクノリ、悪すぎでメイクすらしたくない。

でも、その人があるコスメ使ってからのビフォーアフターを見ると、衝撃でした。

基礎化粧品を変える前

珠肌ランシェル ビフォー

申し訳ないですが、確かにお疲れ顔のご様子。。クマやたるみが目立ちますね。私よりも年上の方ですが、美形なのにもったいない!

基礎化粧品を変えて約1か月後・・

珠肌ランシェル アフター

わわ!全くちがう!ライティングも浴びてるようですが、54歳とは思えないほどキラキラしております☆☆

実は、基礎化粧品をとあるオールインワンに変えただけなんだそうです。

オールイワンジェルなどは手軽だしコスパも良いから、確かに人気は高いですよね。私は今まであんまりオールインワンは興味なかったのですが、正直先ほどのビフォーアフター写真を見て、単純に試してみたいと思ってしまいましたw

あと、皮膚科の先生がオススメしてる、なんてのにも弱いですね。

珠肌ランシェル オールインワン

今はキャンペーンのせいもあってか、品薄で2月以降くらいしか手に入らないそうです(;´・ω・)

枕のシワのあと、取れない・・って方、ぜひチェックしてみてください。

*残念ながら、珠肌ランシェルの販売は終了してしまいました・・・

その代わりに今一番売れてるオールインワンがこちら。⇒SONOKOホワイトオールインワンジェル

鈴木その子さんのソノコ化粧品ブランドからお手頃価格のコスメ登場!ということで激売れ中です♪

  美白のカリスマ、あの!鈴木その子さんのブランド、『SONOKOブランド』開発の美白オールインワンジェルが今だけ半額で買える「秋のト...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする