ウワサの青汁ジュレをお試し!サンプルはある?

青汁ジュレを半額でお試しできるページ

青汁ジュレをお試ししました。

うわさのKOWAの青汁ジュレをお試ししました!

約30日分の青汁ジュレ(通常価格4,320円)が、初回限定で半額で買えるお試しキャンペーンがあったので、迷わず購入してみました。

今回この「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」⇒長いので青汁ジュレで(;^ω^)をお試ししてみようと思ったキッカケは、まぁ単純にお得だったから!というのもありますが、同僚が職場におやつがわりに持ってきているのを1つもらったことがキッカケ。

美味しくて、どこで買ったの?と聞いたらネット通販で、と。

まさかダイエットや美容のジュレとは思えないくらい美味しかったので

そこでビックリΣ(・□・;)

商品名をメモって、すぐ検索して、興味津々でお試ししてみることに。

半額で買ったとはいえ、実際の価格は4,320円と結構するので、始めたからにはちょっと気合いで続けたい!と思ったのですが、ダイエット食品って感じじゃなく単に美味しいおやつって感じだったので、気合いを入れなくても楽しく続けられました。

現在4箱目突入。今は私が周りにすすめてます。

青汁ジュレお試しした人の生の口コミ

私だけじゃなく、実際に青汁ジュレをお試しした人の声も集めてみました。

青汁ジュレ、モデルさんの口コミ

女優&モデルの安藤さんは、始めは半信半疑だったそう。

粉末の青汁は作るのが面倒で続かなくって・・。

元々青汁に挑戦したころのある安藤さんでしたが、美容のため!とまずくても頑張って続けていたそう。でもやっぱり水で溶くのすら面倒に感じてきて、いつの間にか飲まなくなってきたそうなんです。

でもやっぱりそれだとスッキリしない。

そんなとき、友達に紹介してもらった青汁ジュレを試してみたところ・・

これが青汁?って本気で疑いました

ただのおやつなんじゃ?!っていうレベルの美味しさにびっくり。しかもスッキリ感も得られて大満足。

今ではスマホとお財布、青汁ジュレを必ずバッグに入れてお出かけされているそうです♪

青汁ジュレもっと詳しく

青汁ジュレ、学生や会社員さんの口コミ

色んなシチュエーションで楽しめる青汁ジュレ!学生さんや会社員はどう?

お昼までまだ時間があるけど、ちょっと小腹がすいた・・そんな時に1包青汁ジュレを。

ラーメンだけだと栄養バランスが不安・・そんな時はデザート感覚で青汁ジュレ。食物繊維もりもりのクマイザサをはじめ、約40種類もの特別エキスをチャージ。

外回りの営業中でも、手軽に青汁が楽しめるなんて!バッグに携帯できる青汁ジュレだから、いつでもどこでも食べらるのがメリット。

飲み会前に食べ過ぎセーブ、の目的で青汁ジュレを活用している女子も多数。不思議と満腹感が生まれるから、無理せず食事量をセーブできるんです。

青汁ジュレを半額でお試ししてみる

6959

青汁ジュレにサンプルはある?

とりあえず2~3包くらい試してみたいな~・・サンプルなないのかな~と思って調べてみたのですが、サンプルはありませんでした。

でも、正直1か月分が半額で買えるっていう時点で、かなりお得なお試し価格ですよね。

気になる方は、キャンペーンが終了してしまう前にお早めにどうぞ~☆

青汁ジュレお試しキャンペーンはこちら

乳酸菌入り青汁ランキング ただの青汁とはちょっと違う、乳酸菌入り青汁のオススメ商品をランキング! 美味しくて口コミ人気も高いもの...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする