ホワイピュアはアスコルビン酸がこんなに!【美白サプリ比較】

ホワイピュアのアスコルビン酸の量を、美白サプリで比較してみました♪

ホワイピュアのアスコルビン酸量は?

美白に効果があるとされるアスコルビン酸=ビタミンCがたっぷり入っていれば、やはりそれだけ効果も期待できますよね。

ホワイピュア アスコルビン酸

今売れまくりのホワイピュアサプリには、1日6錠あたりにアスコルビン酸1,000㎎配合!!

また、黒色メラニンの発生を抑制する働きのあるLシステインも240mg配合。これは承認基準の最大量配合されています☆

ホワイピュア半額になるのはこちら

ホワイピュアの口コミをチェック

ロスミンローヤルのアスコルビン酸量

ロスミンローヤル

同じくネット通販で人気の高い「ロスミンローヤル」は、アスコルビン酸180mg、Lシステインは160mgでした。

ロスミンローヤルはキャンペーン価格だと初回が1,900円となるものの、送料は別途かかるうえ、定価は7,600円の為、ずっと継続するにはお財布も正直痛いかも。。

キミエホワイトプラスのアスコルビン酸量

キミエホワイトプラス

同じく、CMでもよく見かける「キミエホワイトプラス」。こちらのアスコルビン酸量は500mg。Lシステインはホワイピュアと同じ240mg配合でした。

ただしキミエホワイトの場合は1日に1錠でよいという点、送料は別途かかるものの、ホワイピュアよりもお得に購入できる点が評価が高いですね。

私なら美白サプリはホワイピュア

私が美白サプリでおすすめを聞かれたら、「ホワイピュア」とお答えします!

ホワイピュア サプリ

やはり美白サプリの一番の魅力は、「体の内側から美白する」という点。スキンケアだけでは補えない部分をサポートできるし、1年中季節を問わず降り注ぐ紫外線対策にもぴったりです。

ホワイピュアはアスコルビン酸やLシステイン量も大満足なうえ、これだけメリットがあります。

●ランキンランキンでも1位獲得の美白区クリームをプレゼント
●送料無料
●初回半額でお試し
●定期コース注文でも1回のお試し可

↓↓ホワイピュア初回半額定期コース(1回限りのお試しも可)↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする