惜しまず使う!~シグナリフトの効果的な使い方~

シグナリフトの効果的な使い方を教えます!これでほうれい線とさよならだ!

シグナリフトの効果的な使い方~その1~

シグナリフト 使い方

シグナリフトっていう贅沢な美容液を手にしたからには、ちまちま使っていては逆にもったいない!その成分の最大限の力を引き出すためのシグナリフトの効果的な使い方を伝授します。

再生医療センターが開発した幹細胞美容液『シグナリフト』

まずは洗顔の後すぐ保湿!

洗顔した後、なるべく早くシグナリフトで保湿します。これ1本でブースターと化粧水と美容液の3つの機能が入っているので、そのあとにつけるクリームなどの効果をアップさせる目的も果たすんです。

シグナリフトの効果的な使い方~その2~

更にシグナリフトの効果を高める使い方を攻めると・・

シグナリフト 使い方

すかさずダブルで保湿

そのあとしつこく、更にダブル保湿!続けて2度使用する、ダブルハイドレーションケア=ダブル保湿は、再生医療センターもおすすめしている使い方。

シグナリフト w保湿

美容液だからということで洗顔のあと化粧水・・を塗ってしまいがちですが、シグナリフトの場合は・・

洗顔⇒シグナリフト(ブースター効果)⇒もう1度シグナリフト(化粧水&美容液効果)⇒クリーム

この使い方がベストです!

シグナリフトの効果的な使い方~その3~

再生医療センターがおすすめするシグナリフトの使い方はダブル保湿、でしたが、私は更に独自のおすすめの使い方が。

シグナリフト 保湿

タオル保湿のあと、シグナリフトで保湿

フェイスタオルを濡らしてから絞り、電子レンジで30秒ほど加熱。その蒸しタオルで顔全体をスチームしたあと、すぐにシグナリフトを塗ります。これがかなり効果あり!

ローションパックにシグナリフトを数滴

コットンを水で濡らし、軽く絞ったあと化粧水とシグナリフトを染み込ませます。そのローションパックを顔に貼って2~3分パック。

シグナリフト 使い方

びっくりするくらい保湿効果があって、だんだん毛穴も目立たなくなってきます!乾燥する時期こそ、保湿は抜かりなく。

シグナリフトを最安値で手に入れる

実際に使ってみたレビューはこちら↓

シグナリフトエクストラエンリッチ 再生医療センターが開発した、というだけでなんだか心惹かれる美容液「シグナリフト」を手に入れたので早速...

幹細胞関連コスメ~こんなのもおすすめ

今話題の幹細胞コスメで、こんな面白い商品も登場。

ワンダーパーツジェリーマスクは1度みたら衝撃の、わらび餅みたいな分厚いジェルマスク。見た目だけじゃなくエステ級の効果がすごい!と売れてます。

ワンダーパーツジェリーマスク|水素幹細胞マスクで細胞エイジングケア

ワンダーパーツジェリーマスクは元CAの2人が開発した「すっぴん美肌」になれる究極のマスクなんです♡今話題の幹細胞がダブルで入って口コミでも大...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする