シグナペプチドって、何?~シグナリフトの成分の秘密に迫る~

シグナリフトに世界で唯一配合の『シグナペプチド』。一体どんな成分なの・・?

シグナペプチドって?

シグナペプチドとは

シグナペプチドをすごく簡単に説明すると、『コラーゲンを増やす成分』です。そもそも肌がたるんだりするのはコラーゲンが減ってくるから。

シグナペプチド とは

コラーゲンを生み出すのは、本来自分が持っている脂肪幹細胞という細胞。この細胞の能力をグーンと高めてくれる新成分が、再生医療センターが開発した『シグナペプチド』なんです!!

私も実際に使ってみてほうれい線に変化が・・!

シグナリフトエクストラエンリッチ 再生医療センターが開発した、というだけでなんだか心惹かれる美容液「シグナリフト」を手に入れたので早速...

シグナペプチドの具体的な効果

シグナリフト 効果

肌の表皮⇒セラミドサポートで保湿力アップ!
神経芽細胞⇒コラーゲンサポートでハリアップ!
脂肪幹細胞⇒KGFサポートで美肌維持!

これだけではありません!シグナリフトには更に5つのグロスファクターも配合しているんです。

グロスファクターって?

人の体内で作られるタンパク質の一種で、細胞の分裂・増殖をコントロールしているのが、グロスファクター。

シグナリフト グロスファクター

シグナリフトに含まれるグロスファクターの効果

肌のターンオーバーを促進・肌が再生する機能を助ける・肌ストレスと戦う・細胞の老化を防ぐ・美白&抗炎症作用

シグナペプチドと5つのグロスファクターを配合した最強の美容液が『シグナリフト』です。

シグナリフトのエイジングケア成分

シグナリフトにはこれでもか!というほどエイジングケア成分もたっぷり。

シグナリフト エイジング

浸透性ビタミンC、フラーレン、プロテオグリカン、微粒子化コラーゲン、セラミド3、ヒアルロン酸、スーパーオキシドジスムターゼ

これらの成分を含む美容液を、ありえない価格でお試しできるのはシグナリフトキャンペーンサイトのみです。

シグナリフト

こっちもチェック!幹細胞美容液ランキング↓

今季大注目の『幹細胞コスメ』!!幹細胞コスメは、再生医療をベースに細胞レベルで働きかける新しいタイプの美容法。今後ますます人気アップで品薄に...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする