卵殻膜の効果がスゴイ!【毛穴レス】になれる話題のオールインワン

卵殻膜の効果ってなにがすごい?

卵殻膜・・それは、タマゴの殻の内側にある、あのうす~い皮の部分。

卵殻膜 効果

最近、特に美容業界を賑わせている、この「卵殻膜」を利用したコスメの効果がすごいんです。とくに卵殻膜はシワにすごい効果を発揮します!

効果のすごい卵殻膜コスメはコレ

卵殻膜を美容に活用する、というのは実は世界の各地で昔から行われていました。例えば中国では、何百年も昔から愛用されてきた記述も残っているんです。

シワのできる原因は・・

そもそもなぜお肌にシワができるのかというと、紫外線や日常生活の中でのダメージによる肌ストレスが引き起こすんです。肌の角質層は薄いので、水分や油分を保つ力が弱ってしまうんですね。

卵殻膜は、コラーゲンやエラスチンなどのタンパク質でできている「繊維」。肌のバリア機能である角質層をしっかり修復してくれる効果があります。

卵殻膜を配合したコスメの中でもおすすめの「珠肌ランシェル」にはただの卵殻膜ではなく、卵殻膜に宿る酵素である「LOX(ロックス)」を最先端のバイオ技術で抽出。そのLOX酵素があなたのお肌を守るうえ、タマゴのような毛穴レス肌に♪

卵殻膜のオールインワン珠肌ランシェル 本格的なシワ対策 『LOX活性卵殻膜』を世界で初めて化粧品に配合!オールインワンジェルの珠肌...

シミにも効果!

メラニンを抑制する「セレプロン」という成分も配合。日焼け止めですべてをカバーすることは難しいから、独自成分でシミ対策しましょう。

効果の高い卵殻膜コスメは珠肌ランシェル!!

卵殻膜酵素も含んだオールインワンジェル「珠肌ランシェル」がイチオシです♪

卵殻膜 効果 珠肌ランシェル

売れまくっているため現在のところ品薄になっていて、在庫切れになってしまう可能性も大の大人気卵殻膜コスメ。定期コースにお申し込みすることで、1個無料でもらえてしまうキャンペーン実施中なので要チェックです!

卵殻膜 珠肌ランシェル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする