秋のゆらぎ肌&インナードライ肌に浸み込む化粧水はこれ!

秋に不安定になるいわゆる「ゆらぎ肌」や、スキンケアしても突っ張る感じの「インナードライ肌」。そんな乾ききった肌にグングン浸み込んで肌の潤い能力を高めてくれるオススメの化粧水をご紹介します。

ゆらぎ肌におすすめの化粧水

スキンケアしてるのに、すぐに乾燥する・・季節の変わり目に肌がゆらいで、メイクのノリも最悪・・そんな悩めるゆらぎ肌におすすめなのが、オルビスアクアフォース。

さらっとした使い心地なのに、肌の内側から潤うのを実感できます!角質の置くで水分をつなぎとめて離さない独自の技術を試してみて。コスパがよいのも魅力です♡
オルビスアクアフォースお得なトライアルキット

私もリピ買いしています♪↓

オルビスのアクアフォースシリーズが新しく! オルビスの人気売れ筋化粧品ライン、『アクアフォースシリーズ』が2017年、新しく生まれ...

放っておくと怖い・・インナードライ肌

化粧水を入れても乳液を付けても、オイルを塗ってもなんだかしっとりしない・・

インナードライ肌

しかも肌の表面はべたつくのに、肌の内側は乾燥してしまっているいわゆる「インナードライ」状態の肌は、放っておくと怖いんです!

とくに30代前後になると、それまでと同じスキンケアをしていてもなんだか違う、と感じ始める世代。しっかり保湿は大切とはわかっていても、ただ保湿するだけじゃインナードライ肌は解決しないんです。

「ゆらぎ肌」から「自立肌」へ

ゆらぎ肌 インナードライ肌

ただ水分を与えるだけでは甘えてしまう肌。かといって、肌断食をするのは弱っている肌状態だとダメージになることも考えられます。大切なのは、水分を与えるだけではなく、自分で潤いを抱え込む「自立肌」。鍛える保湿ができるのはアクアフォースです。

オルビスアクアフォースの「うるおいマグネットAQ」って??

うるおいマグネットAQ

ゆらぎ肌にいち早く着目して、アクアフォースに配合のうるおいマグネットAQという成分は肌に与えられた潤いをしっかりと抱え込むことができるすごい成分。肌と潤いをマグネットみたいにくっつけて離さない!スキンケア直後のようなしっとり感が1日中長続きします。

セットでも嬉しい価格がオルビスの魅力

オルビスアクアフォースの魅力は、その価格の安さ。洗顔料、化粧水、保湿液とラインで購入しても4,500円なのでかなりお得です。一度使用感を試してみたい人は、さらにお得なトライアルセットをぜひお試しくださいね。

アクアフォーストライアルセット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする