赤いニキビの跡を残したくない~!

赤いニキビの跡どうやってケアする?

ニキビ 赤 跡

い炎症ニキビ、できてしまったら「とにかくを残さない」ことが必須!

特に30代過ぎてからの赤ニキビになるとやっかいです。シミになる、跡が消えない・・などなかなか消えてくれない肌トラブルに発展することも。

赤いニキビの跡をその後残さないようにするには、やっぱりニキビ専用コスメを駆使します。この時ばかりはケチっていられません!ちゃんとした「ニキビ専用」に頼りましょう。

私のおすすめ赤ニキビケア~化粧水編~

まずはニキビ専用化粧水のご紹介!

これまで思春期にはプロアクティブなんかを試したりしたんですがかえった肌がボロボロになったりした苦い経験から、ニキビ肌にはやっぱり刺激をなるべく与えないことが大事だな~と思っております。

私がニキビ跡に優しい化粧水を探すときの条件として、アルコールが入ってない(アルコールに弱いので)アクネ菌をやっつける有効成分がある、できるだけ無添加

こういう条件で探しました。市販のものもまぁよいのはあるんですが、最近見つけたのがこの「teate(テアテ)」というもの。

ニキビ 赤 跡 化粧水

アクネ菌を殺菌する効果があるうえに、無添加にかなりこだわって作られていることと、口コミがよかったので(笑)

あと、今あるニキビ跡を隠すbbクリームがプレゼントでもらえるってとこにも惹かれ頼んでみたのですが、ニキビが治るのも早く感じたし、ターンオーバーの乱れがなくなったせいか、ニキビ跡が全く残らなくなりました!!

定期コースとかいうとちょっとう~ん。って思ってしまいがちですが、最初から定期で頼んでみて、いまいちだったらすぐに解約もできちゃうので、お得なプランをお試ししてみるにはいいですね。

テアテを最安値でお試しできるページ

テアテの口コミあつめました。 ニキビ跡に効く!と口コミで支持されているテアテを実際に試したモニターさんの口コミレビューをまとめてみまし...

私のおすすめ赤ニキビケア~美容液編~

お次は美容液。ニキビケアといっても化粧水だけじゃなんとなく不安。そんな時におすすめなのが、化粧水のあとニキビにダイレクトに使うニキビ専用美容液です。

乾癬であることを告白して話題になった道端アンジェリカさんも愛用していることでまた注目されたんですが、それがこの「パルクレール美容液」。

これマジで効きます!私、つい先日も眉間にがっつり赤ニキビができちゃったんですが、これを塗って寝たら次の朝もう枯れてました。おそるべしパルクレール。ニキビがいやな場所にできてしまったピンチの時に力を発揮してくれるので持っておくと安心の1本です♪

パルクレール美容液はこちら

ニキビ跡専用美容液口コミレビューします! ニキビ跡に効く!と話題の美容液、パルクレール美容液が本当にニキビ跡に効くのか、効かないのか・・・...

私のおすすめ赤ニキビケア~コスメ編~

ニキビ出来ちゃったときでも社会人としてはメイクが欠かせない・・そんな時に助かるのが「ニキビ肌にも使えるコスメ」ですが、市販のを探してもなかなかいいのがなかったりします。

コンシーラー塗っても逆にニキビが目立ったり(;´・ω・)

そんな時使えるのが、先ほども登場していた「テアテ」のbbクリーム。単品でも売ってますが、化粧水にサンプルサイズがついてくるのでそれをまず試してみるといいかもです。

ニキビ 赤 跡

ただのbbクリームじゃなくて、「アクネ菌殺菌成分」が入っているので、お化粧してる間もニキビケアできるっていうのがかなり画期的!化粧水とW使いすることで、24時間ニキビケアできます。

テアテのbbクリームをお試しする

ニキビ跡にbbクリーム!! ニキビ跡に効くbbクリームでオドロキの肌へ。 ニキビ跡におすすめのbbクリームを探していた方、必見です!...

私のおすすめ赤ニキビケア~サプリ編~

最後にニキビを「体の内側」からケアしちゃおう!っていうのがサプリ編ですが、実はこれが一番重要だと私は思います・・

出来てしまったニキビに化粧水とか外からのケアをするのも大切ですが、もう次のを作らない、肌状態を良くするっていうのはもっと大切ですね。

というわけでいろんなサプリはありますが、ビタミンCとかLシステインが高配合な第三類医薬品が「ホワイピュア」。

ニキビ 赤 跡

キミエホワイトやロスミンローヤルよりも個人的におすすめです♪

ホワイピュアが半額で試せるページはこちら

ホワイピュアって? ホワイピュアとは、くすりの健康日本堂がつくった、シミやそばかすに飲んで効く医薬品。テレビでも絶賛放送中の話題の美白...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする