鼻の中の痛~いニキビ・・できたらどうやって治す?

鼻の中のニキビの治し方

鼻の中 ニキビ 治し方

鼻の中にできてしまった痛いニキビ・・つらいですよね。たまに、ヘルペスだったってこともあるんですが、それ以外の場合もストレスや疲れがたまっているサイン。やっぱり手っ取り早く治すには、体の中』からケアするのがベストです。

そんな時にいち早く効果を発揮してくれるのが、飲む美白サプリ『ホワイピュア』。え?鼻のニキビなのに美白サプリのんでどうすんのよ、と思うかもしれませんが、このホワイピュアには肉体疲労時、妊娠・授乳期、病中病後の体力低下時、老年期などのビタミン補給にピッタリのアスコルビン酸が1,000㎎も配合されている医薬品。肌のためだけじゃなく、疲労回復にも効果があるんです。

鼻血などの鼻からの出血も抑える効果がある第三類医薬品なので、飲み続けている女性が多いんですよ。

今ならこのホワイピュアが初回購入に限り半額でお試しできるキャンペーン中。ぜひこの機会にお試しください♪

鼻の中にニキビ?できたらどうする?

ニキビはどもにでもできるものということはよくわかっているものの、鼻の中にもニキビが出来るとは思っていなかった。そんな人も多いようですが、実際には鼻の中にも立派なニキビが出来てしまうのです。

鼻の中 ニキビ 原因

鼻の中にニキビが出来る原因は鼻のほじり過ぎが一つ考えられます。鼻をほじることで鼻の中が傷ついてニキビへと悪化してしまうのです。鼻毛を抜くことも同じです。鼻毛を抜くことで雑菌の侵入を許していることになります。鼻炎持ちの人もニキビが出来やすい傾向にあります。鼻をかむことで雑菌が侵入しニキビが発生してしまうのです。鼻の中のニキビ対策としては何しろ鼻の中を触る可能性のある手を清潔にすることです。

特に爪はきっちり切っておきましょう。鼻毛も抜かずに切るようにすることも大切です。雑菌が侵入しないように心がけることが重要となってくるのです。そして、鼻の中のニキビを出来るだけ触らないようにすること、気にしないことも大切です。鼻の中にニキビが出来てしまったのも鼻の中を触ったことが大きな要因となっています。とにかく清潔を心がけることがとても大切なこととなるのです。

鼻のニキビ跡は消せる?

ニキビは色々なところにできてきます。どこに出来るニキビも厄介なものですが人目に付く目立つような場所のニキビは特に気になることとなります。その一つが鼻に出来るニキビです。

鼻 ニキビ跡

鼻に出来るニキビは出来ること自体でも目立つものですがニキビ跡として残ってしまうとより厄介なことになります。鼻が黒くなったり赤くなったりとニキビ跡として残るのです。こうした鼻のニキビ跡を消すには基本線としては 保湿を怠らないということになります。そのためには化粧水を利用してたっぷりと水分補給をしてやるという感覚が必要となってくるのです。

鼻にできたニキビ跡にぴったりの化粧水はこれ!

保湿が十分にされていると肌のターンオーバーを促進して新陳代謝を促してくれることとなるのです。保湿を徹底して行うと時間はかかるものの鼻のニキビ跡も薄くなり最終的には消すことも可能となるのです。

化粧水の使い方としては化粧水をコットンにたっぷりと染み込ませて顔全体を何分かパックすると言うことがポイントになります。毎日行っているとかなり効果的な方法となり、必ず、大きな効果を得ることが出来ることとなり鼻のニキビ跡の悩みも解消できるのです。

鼻のニキビ以外にも・・使えるコスメ厳選

鼻ににっくきニキビができてしまった!そんな時にニキビ跡を残さないためにも徹底したいニキビケアのおすすめ手順と、厳選ニキビ対策コスメをご紹介します。

①まずはできたニキビを正しくケア

ニキビをしっかり殺菌して保湿する。その2つを同時に叶えてくれるのが、ニキビ専用化粧水「テアテ」。

これまで多くのニキビに悩む女性を救ってきたテアテは原料にもかなりこだわった、24時間アクネケアできる新しいタイプの化粧水です。

ニキビ跡をしっかりカバーするbbクリームのお試しサンプルがついたセットがお得。

テアテについての詳細記事↓

テアテの口コミあつめました。 ニキビ跡に効く!と口コミで支持されているテアテを実際に試したモニターさんの口コミレビューをまとめてみまし...

ニキビ専用の美容液も芸能界で話題

乾癬で悩んでいると告白したことでも話題になった道端アンジェリカさんがニキビ対策に使っているのが「パルクレール美容液」。

私もニキビができたときはすぐにこの美容液で対策しています。ねっとりした美容液がニキビだけじゃなく肌にじんわり浸透していく感じがたまりません。

こちらも、カラーコントロール付き定期便セットが一番お得。

パルクレール美容液についての詳細記事↓

道端アンジェリカさん愛用コスメはこれ♪ アンジェリカさんが最近愛用しているニキビケアコスメとして、『パルクレール美容液』が紹介されてました...

②ニキビを長引かせない!サプリで体の内側からもケア

肌の外からニキビ対策したら、次は内側からも。ニキビだけでなく、しみやそばかすなどメラニンの排出を促して肌のターンオーバーを正常化させる医薬品である美白サプリがおすすめです。

ランキンランキンで1位獲得の美白クリームがもらえる初回限定セットがおすすめ。

ホワイピュアについての詳細記事↓

ホワイピュアって? ホワイピュアとは、くすりの健康日本堂がつくった、シミやそばかすに飲んで効く医薬品。テレビでも絶賛放送中の話題の美白...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする