ビューティーオープナーの解約はどうすればいいの?

ビューティーオープナーを解約するには

ビューティーオープナー 解約

ビューティーオープナーは初回限定価格で購入した場合でもいつでも解約ができる美容液です。ここでは解約を考えている方のために解約の方法をご紹介します。

ビューティーオープナーを解約するまえに

アットコスメでの口コミでは、ビューティーオープナーを使い始めてからすぐに効果を実感できた人の割合は多めでした。ただ中には、ハリがでてきた、毛穴の開きが気にならなくなってきたという効果を実感するのに3か月くらいたってから効き目が分かってきたという人もいました。

ビューティーオープナーは「即効性」があることがウリの美容液ですが、比較的若い年代の方のほうが即効性を感じにくいようですね。

即効性を期待して買ったのにそれほどだった・・と落胆して解約しようと思う人も少なくないとは思いますが、オージオのビューティーオープナーは品質を考えると本当に素晴らしいコスパの美容液。私の本音でもせめて3か月は使ってみてほしいです。

それでもやっぱり解約したい!という場合は、もちろんいつでも解約は可能です。

ビューティーオープナーの解約の仕方

ビューティーオープナーは次の商品が届く予定日の10日前までならお届けのキャンセルができます。その後のお届けの周期を変更したり、最長6か月間の休止もできます。一度解約してしまうと定期のお得な価格設定がなくなるので、そこはご注意くださいね。

ビューティーオープナー キャンセル

オージオのフリーダイヤルまたは、メールでも受け付けているそうですので、こちらで解約キャンセルの手続きを行ってください。

オージオ メールアドレス

ビューティーオープナーがすごい! ⇒ビューティーオープナー【最安値】⇐ 30代からの女性にとにかく一度使ってみてほしい美容液を発見!...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする