ホワイピュア【口コミでわかった】効果としみ&そばかす予防のパワー

ホワイピュアって?

ホワイピュア

ホワイピュアとは、くすりの健康日本堂がつくった、シミそばかすに飲んで効く医薬品。テレビでも絶賛放送中の話題の美白サプリがお得に買えるチャンスです♪

↓↓ホワイピュア初回半額定期コース(1回限りのお試しも可)↓↓

しみ&そばかすの医薬品、ホワイピュア

ホワイピュア

ホワイピュアはれっきとした医薬品!アスコルビン酸(ビタミンC)を1,000mgの高配合。メラニンの生成を抑制するL-システインや、沈着を抑制するビタミンEも配合してこれからのしみやそばかすをシャットアウト!『女優が選んだシミに効く医薬品』と話題を呼んでいます。

ホワイピュアの口コミ

ホワイピュア 口コミ

ホワイピュアを実際に飲んで、どれほどの効果があったのか?口コミを調べてみました。

ホワイピュアを飲み始めてから、効果が出るまでにはちょっと時間がいりました。ターンオーバーの周期は平均28日と聞くので仕方ないかなと思います。私の場合は3か月目に入るころから急に、お化粧変えた?と聞かれたんです。自分ではもうあまり意識してなかったんですが、友達に言われて改めて、すこし肌のトーンが明るくなったかな?ということに気が付きました。それからは嬉しくなってちゃんと飲んでいます。(ちょこちょこ忘れる日もあったので)定期コースにしてるとそのうち注文が面倒になって止めちゃう事がないので便利だなと思います。
もともと左の目尻のあたりにうすいシミができ始めたのが気になってホワイピュアを飲み始めました。これ以上しみを増やしたくない一心で飲んでますが、今までのしみも若干ですが薄くなってきました。今後どうなるのか楽しみです。
ドラッグストアにある美白サプリの成分とじっくり比較してみたんですが、やっぱりビタミンCの多さが1000mgも取れるのと、Lシステインの量も多いのでホワイピュアにしました。
テレビCMをみて女優さんが絶賛して毎日飲んでいると言っていたのでホワイピュアを注文。たまたま美白クリームがプレゼントでついていたんですが、これが思いのほか素晴らしかった!あとになってアットコスメでかなり口コミ評価がいい美白クリームだということも知って得した気分です。

ホワイピュア半額になるのはこちら

ホワイピュア@コスメでの口コミ

アットコスメでホワイピュアを検索してみると、ホワイピュアを定期購入することでもらえるプレゼントである、「ホワイピュア美白クリーム」の口コミがたくさん寄せられていました。

ホワイピュア 美白クリーム

ホワイピュア薬用美白クリームは2つの美白成分がシミやそばかすの原因となるメラニンの生成を抑える薬用美白クリームです。しっとりとしたクリームがお肌を滑らかにしてくれて目元や頬などシミやそばかすが気になる部分に使用できしかもポイントでもご使用できます。
乾燥を防ぎ、お肌を保護する天然成分を配合しているので目元のケアやお肌の気になる部分にも安心して使用できます。 夏に紫外線をバンバン浴びたお肌のケアやすでに出来てしまったシミやソバカスにも効果ありますよ。使用感もよくメイクのノリも全然違いますよ。

手にとると、柔らかい真っ白なクリーム。無臭です。とっても柔らかくて、伸びもいいです。
乾燥を防ぎ、お肌を保護する天然成分を配合し、目元のケアやお肌の気になる部分にも使用できるので、アイクリームとしても利用できますね。
できてしまったシミを、これ以上濃くしないこれからできるシミ予防に効果を発揮してくれそうで、できてしまったシミを薄くすることは、
HPの文面からは期待できそうもなかったけど、毎日目元中心に使用すると、目元の周りは明るくなってきましたよ^^
水分が特に失われやすい目元は乾燥や加齢で暗くなりがちだけど、このクリームでワントーン明るくなれただけでも、すごい働きかも^^

パッケージはお気に入りではないですが、評判がよさそうだったので購入してみました。最近皺やくすみがきになっていて、どうにかもうワントーン白く見せたいなと思い使ってみましたが、期待通りでした。美白成分も入ってるので使い続けるうちにどんどん改善されていきました。

こちら、南国に住んでいるためしみや、そばかすについては年々増えて行く‥なのでとってもありがたい商品です。
こちらのホワイピュア美白クリームは、医薬部外品ですが薬用なので、そこらへんの化粧品よりは効果があります。
テクスチャーは固めで塗り込むとつるっとピタッとしてくれるタイプです。脂性の私もベタつかず使いやすく使い続けてみようと思います。
メラニン生成を抑える他に、肌を引き締めたり整えたりと嬉しい事がいっぱい!!全部使いおえたら、また感想を書きたいと思います!!

ホワイピュア美白クリームがもらえるセットはこちら

ホワイピュアの効果&効能

ホワイピュアにはどんな効果や効能が期待できるのでしょうか?

ホワイピュア 効果 効能

まずはL‐システインの量がすごい!最大量である240mgをたっぷり配合しています。Lシステインとは、メラニンが過剰につくられるのを防いで、作られた場合も体の外に出してくれるはたらきがある美白サプリには欠かせない成分。

ホワイピュア 効果

そのほか、ビタミンCは1,000mg、ビタミンB2やビタミンE、ビタミンB6もバランスよく配合されていて美肌づくりのお手伝いをします。

◎メラニンの発生を防ぐ
◎肌の新陳代謝を高めてターンオーバーのリズムを整える
◎肌に残っているメラニンも排出する
◎これからのしみ・そばかすを予防する
◎顔以外のシミにも効く!
◎肉体疲労時のビタミンCの補給にも

ホワイピュア 効果

ホワイピュアは「第3類医薬品」。効果が承認された美白サプリです♪

ホワイピュアでしみもそばかすも予防!

ホワイピュアは楽天やamazonにある?

楽天でホワイピュアを検索してみました。

ホワイピュア 楽天

楽天ではホワイピュアの取り扱いはありません。

続いてamazonでホワイピュアと検索・・

ホワイピュア アマゾン

amazonでもホワイピュアは販売されていません。

ホワイピュアは市販されてるかも調べてみました。

ホワイピュア 市販

ドンキやPLAZA、近所のドラッグストアなどでもホワイピュアは販売していませんでした。

ホワイピュア定期コースのしくみ

ホワイピュアは単品で購入すると1つ5,800円。確かにお安くはないです。ですが!定期コースで注文することで、初回限定ではありますが半額の2,900円で購入できます☆

ホワイピュア 定期

定期にするメリットは、やはり2~3か月は試してほしい商品だから。定期にすることで、トータルのお値段がかなりお得になります。

ホワイピュアを定期購入すると・・

◎2回目以降もずっと15%オフで購入可
◎送料や手数料は無料に
継続のきまりはないので、1回だけでのお試しも可
◎お届けの休止やサイクルの変更も自由

だから・・ホワイピュアを初めて購入する人の93%が定期コースを選んでいます!

ホワイピュア定期コースはこちら

ホワイピュアと他社の美白サプリの比較

ホワイピュアと他の美白サプリメントの成分を比較してみました。

ホワイピュア×ロスミンローヤルを比較

 

ホワイピュア

ロスミンローヤル

定価 5,800円 7,600円
キャンペーン価格 3,880円 1,900
送料 無料 別途700円
L-システイン 240mg 160mg
アスコルビン酸(ビタミンC) 1,000mg 180mg
ピリドキシン塩酸塩 (ビタミンB6) 12mg 5mg
飲み方 1回3錠×2回(1日あたり6錠) 1回3錠×3回(1日あたり9錠)
公式サイト ホワイピュア公式サイト ロスミンローヤル公式サイト

ロスミンローヤルと比べてみると、ホワイピュアはL-システインがロスミンローヤルより80mg多い240mg配合されていて、さらにビタミンCであるアスコルビン酸もロスミンローヤルより720mgほど多いのがわかります。キャンペーン価格だと、ロスミンローヤルのほうが約半額のお値段ですね。

ホワイピュア×キミエホワイトを比較

続いて、こちらもCMなどでお馴染みのキミエホワイトプラスと、ホワイピュアを比較してみました。

 

ホワイピュア

キミエホワイトプラス

定価 5,800円 4,200円
キャンペーン価格 3,880円 1,900
送料 無料 別途700円
L-システイン 240mg 240mg
アスコルビン酸(ビタミンC) 1,000mg 500mg
ピリドキシン塩酸塩 (ビタミンB6) 12mg
飲み方 1回3錠×2回(1日あたり6錠) 1回1錠×3回(1日あたり3錠)
公式サイト ホワイピュア公式サイト キミエホワイトプラス公式サイト

キミエホワイトプラスに比べると、ホワイピュアのビタミンCの配合量は2倍!キミエホワイトプラスはキャンペーン価格がお得ですね。また、1回1錠で良いというのも特徴です。

ホワイピュアを最安値で買おう

ホワイピュアを最安値でお試しするなら、定期コースで!1回だけのお試し購入も可能なので初めてのご購入なら断然お得になりますよ。

ホワイピュア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする