ビューティーオープナージェル【加水分解卵殻膜配合】のすごいジェル

ビューティーオープナージェルとは?

ビューティーオープナージェル

ビューティーオープナージェルは、大人気の卵殻膜美容液である「ビューティーオープナーオイル」の姉妹品で、化粧水からパックまでが1つで6役の役割を果たすオールインワンジェル。これまで人気を博してきたコラーゲンやヒアルロン酸とはまた違った新しいジェルです。

ビューティーオープナージェルをお得に試す

加水分解卵殻膜のオールインワンジェルがすごい

このビューティーオープナージェルの特徴はなんといっても「加水分解卵殻膜パウダーを直接配合している」こと。

卵殻膜 ジェル

加水分解卵殻膜パウダーとは赤ちゃん肌の元「Ⅲ型コラーゲン」の生成をサポートしてくれるすごい成分なんです。

コラーゲンやヒアルロン酸とは一線を画すジェル

卵殻膜 ジェル

大人の肌には効果がすぐ出にくかったツヤやハリ。洗顔後すぐに使うことで加水分解卵殻膜やプロテオグリカンなど様々な成分がダイレクトに浸透し、とにかく早い効果を感じることができます。

ビューティーオープナーオイルとのW使いで更に効果アップ

卵殻膜 美容液 ジェル

一番効果を感じやすい、ビューティーオープナージェルの使い方は、洗顔後すぐにブースターとしてビューティーオープナーオイルを使って導入しやすくし、そのあとこのビューティーオープナージェルを使う方法。こうすることでダブルの効果が期待できます♪

ビューティーオープナーがすごい! ⇒ビューティーオープナー【最安値】⇐ 30代からの女性にとにかく一度使ってみてほしい美容液を発見!...

ビューティーオープナージェルは毛穴にダイレクトに効く

ビューティーオープナージェルを使っているモニターさんの口コミの中で最も多いのが「毛穴が気にならなくなった」という意見。とにかくゆで卵のようなつるんとした肌ですっぴんを誰かに見せたくなった!という人続出なんです。

ビューティーオープナージェル 毛穴

お肌の角層までひたひたに保湿することで、モチッとしたハリ・弾力まで与えることで、毛穴が目立ちにくくなるんです。更に注目してほしいのが美肌成分といわれるシスチンの量。↓

ビューティーオープナージェル 成分

しかも卵殻膜には美肌成分L-システインがしっかり含まれているので使ううちに肌に透明感も生まれてきます。

トリプル・リフト成分も配合でフェイスラインアップ!

さらにさらに、ビューティーオープナージェルには、クイックリフト・オシリフト・シュバーリフトの『トリプル・リフト成分』も配合。

ビューティーオープナージェル

ハリを与える成分がたっぷりなので、年齢肌もキュキュッとリフトアップ!

ビューティーオープナージェルの効果的な使い方

ビューティーオープナージェル 使い方

ビューティーオープナージェルの更に効果的な使い方は、いつもより多めの量を手にとり顔全体になじませるテク。特別な日や肌を贅沢にケアしたいときはたっぷりと塗ってふきとらずそのまま就寝すれば、翌朝パーンと弾けるような肌を実感できるはず。

ビューティーオープナージェルの口コミレビュー

ビューティーオープナージェル

ビューティーオープナージェルを販売しているオージオの公式サイトに寄せられた、実際にビューティーオープナージェルを愛用している人の口コミを集めてみました。

私は仕事で毎日何百人の方に接するのですが、このビューティオープナージェルを使うようになって(もう3個目)、日に日に若くなって、キレイになってるね!と言ってもらえる事が時折ありますo(^-^)o自分自身も、肌のハリ感が良くなってる実感がありビューティオープナージェル様々のおかげです!香りも良いし、使用感もとても良いので、これからも使って行きます。

おもに夜に使ってます。最初、塗ったばかりは少しべたつくかな?って思いましたがしばらくすると浸透して馴染むので、もっちりと心地好い手触りでいい感じです。心なしか毛穴も引き締まって、きめ細かくふっくらとしてました。自分で感じるだけでなく、とにかく主人が誉めてほっぺたに触りたがります。赤ちゃんの肌のように気持ち良いそうです(笑)

一つめの2/3位、使用したあたりから朝の洗顔時に肌がふっくらしっとりがはっきりと判ってきました。現在2つめに突入ですが肌は毛穴も目立たなくなってきました。

ビューティーオープナージェルの口コミをもっとチェック

ビューティーオープナージェルの成分

ビューティーオープナージェル

ビューティーオープナージェル加水分解卵殻膜パウダーを直接そのまま!配合しているオールインワンジェル。気になる全成分はこちら。

水・グリセリン・プロパンジオール・ジメチコン・エタノール・(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー・加水分解卵殻膜・水溶性コラーゲン・加水分解ヒアルロン酸・加水分解エラスチン・セラミドNP・セラミドNG・セラミドAP・水溶性プロテオグリカン・スクワラン・グリセリルグルコシド・グルコシルヘスペリジン・イソステアリルアスコルビルリン酸2Na・乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液・グリシン・プラセンタエキス・カラスムギ穀粒エキス・コルクガシ樹皮エキス・(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー・キサンタンガムクロスポリマー・水添レシチン・フィトステロールズ・酸化銀・BG・DPG・ペンチレングリコール・PEG-32・ヒドロキシエチルセルロース・炭酸水素Na・フィチン酸・ポリソルベート60・香料・フェノキシエタノール

ビューティーオープナージェルをお得にお試し

そんなビューティーオープナージェルですが、販売元であるオージオの公式サイトを覗いてみると通常単品価格は4,500円⇒3,800円となっていました。(2017年10月現在)

オールインワンジェルでこれだけの成分が入っているのを考えるとこれでもお得なのですが、実際にちょっとだけ試してみたい、ビューティオープナーオイルもちょっと気になる・・という方のために、実はお得なセットプランがあるんです。

ビューティーオープナージェル

↑こちらはビューティーオープナーを定期で申し込むと、ジェルのお試しサイズがプレゼントでついてきて1,980円というもの。定期コースとなっていますが、万が一継続を希望しない場合には次の商品が届くまでにストップすれば1回の使用でも解約できるうえ、使用後でも14日以内なら返品にも対応してくれるので安心して申し込めます♪

ビューティーオープナージェルをお試ししたいときは、ぜひこちらのお得な定期お届けコースでお試ししてみてくださいね。

“ひと塗り”で変わる!加水分解卵殻膜配合オールインワンジェル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする