シグナリフト【脂肪幹細胞の美容液】でほうれい線が消えました♪口コミレビュー

シグナリフト

シグナリフト

再生医療センターが開発した、というだけでなんだか心惹かれる美容液「シグナリフト」を手に入れたので早速使ってみました!

シグナリフト使ってみました!口コミレビュー

では早速、シグナリフトを実際に使ってみた経過をレビューしていきたいと思います。驚きのビフォーアフター写真も載せているのでご参考にどうぞ。

シグナリフトが届いた

シグナリフト 幹細胞美容液

シグナリフトが届きました。注文した2日後に到着。ご覧の様にかなり厳重な梱包でちょっとびっくり。

シグナリフト エクストラエンリッチ

あけてみると・・さらにご丁寧にスチロールで箱をしっかりガードしておりました。

シグナリフト エクストラエンリッチ

再生医療センターが開発した美容液なんですが、実際に大切な細胞や検体を送るときに使うものと同じ梱包材なんだとか。すごい。

シグナリフトってこんな感じ

梱包の中身は、シグナリフト美容液本体と冊子です。

シグナリフト 幹細胞 美容液

シグナリフトを開発した、国が認可する研究所であるセルソースさんの冊子がついています。

シグナリフト エクストラエンリッチ

箱はちょっと近未来的な(笑)というか科学的な感じ。美容液というよりお薬っぽい見た目ですね。でもシンプルなデザインで好きです。

シグナリフト 幹細胞美容液

手に持った感じはこのくらい。容量は33mlとのこと。どのくらい持つかな~

シグナリフトはこれ1本でブースターと化粧水と美容液の機能がついているらしいので、結構早く使い切ってしまうかもしれません。

シグナリフトの香りと使用感

シグナリフトを実際に使ってみた感じや香りを確かめてみます。

シグナリフト 口コミ

テクスチャはどんな感じなのか、手の甲に出してみると・・

シグナリフト 口コミ

透明の美容液で、適度な粘度もありますが伸ばしてみるとさらっとした感じです。

シグナリフト 口コミ

伸びもいいですね。塗った直後からしっとりとして肌に浸み込んでいく感じ。香りは全くありません。というわけで、このシグナリフトをとりあえず2週間、朝と夜のスキンケアに使用してみました。

シリアルナンバーまでついている

シグナリフトの容器を見てみるとこんなナンバーが目につきます。

シグナリフト 口コミ

じつはこれ、正規品ということを証明するシリアルナンバー。シグナリフトは原材料の入荷から製造、製品の出荷まで徹底した品質管理のもと作られていて安心です。

シグナリフトビフォーアフター

お待たせしました!シグナリフトを使う前と使った後のビフォーアフター写真がこちら。

シグナリフト ビフォーアフター

こちらは顔の左側のたるみ。口元のほうれい線の下あたりや頬のたるみ(いわゆるブルドッグライン)がきゅっと引き締まってたるみ解消しています!!

ししてこちら↓は顔の右側のたるみ。お悩みの口元のたるみが消えてます。

シグナリフト ビフォーアフター

更に嬉しいのでおまけ。

シグナリフト ビフォーアフター

これは頬全体のシグナリフトビフォーアフター写真です。全体的にもったりしていた頬のたるみ、ほうれい線、ブルドッグラインがすべて消えて、フェイスラインも引き締まっています♪

シグナリフトはどこがすごい?その効果を体感

実際にシグナリフトを使ってみて、これまでの美容液とは実感が全く違う事を体感してしまいました。本当に肌がワントーン明るくなるようなイメージなんですよね。だいたい面倒くさがりの私にとって化粧水つけて美容液つけてまた乳液つけて・・というのは苦なんですけど、シグナリフトは使うと肌が生き返っているような感じがして、鏡を見ながら「ほうれい線消えろ~~」と塗りこみました。再生医療の研究所が作っている・・なんていう言葉にも弱いんですよね。潜在的に、「この美容液はなんかすごい、なんか違う」と思いながら使っていたのも影響あるかもしれません。

ホンマでっか?出演医師も絶賛!

ホンマでっか?に出演しているドクター&美容評論家の森智恵子さんも大絶賛!のシグナリフト美容液

森智恵子 シグナリフト

森さんは右のほうれい線が気になっていたそうなのですが、シグナリフトを使って約1か月くらいで頬が引きあがってくるのを実感したそうです。

脂肪幹細胞の美容液、シグナリフト

シグナリフトは、脂肪幹細胞という脂肪や血管、筋肉など体の中の様々な細胞のもとになる細胞が生み出すシグナルに着目。確実に皮膚再生を促す美容液なんです。

脂肪幹細胞 シグナリフト

さらに再生医療センターが、コラーゲンを増やすスゴイ新成分を独自に開発!!

自分の脂肪幹細胞を目覚めさせて、コラーゲンを作り出す!!

コラーゲン生成を活性化することのできる新成分、それが「シグナペプチド」。

シグナペプチド

自分で再生する力を引き出す、新しい美容液です。

こんな肌悩みがあるならシグナリフトを使ってみて

シグナリフト ほうれい線

●肌が全体的にしぼんできた
●ほうれい線と口元のブルドッグラインが気になりだした
●フェイスリフトしたいくらい顔がたるんできた
●顔色が悪いと良く言われる
●頬の毛穴がしずく型になってきた
●夕方になると目元のシワが消えない
●ニキビ跡がシミになっている
●眉間のシワが刻まれてきた

再生医療センター セルソースが開発した幹細胞美容液『シグナリフト』

シグナペプチドで自分の肌を「再生」

自分の細胞で自分の肌を再生する。だから年だから仕方ない・・と諦めなくていいんです!

シグナリフトのアンチエイジング成分いろいろ

シグナリフト 幹細胞美容液

APPS(浸透性ビタミンC)・フラーレン・プロテオグリカン・スーパーオキシドジスムターゼ・微粒子化コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド3

これだけの成分が詰まっているから当然価格は高くなります。が、発売開始記念として今だけ!のセール価格が実現。お試しするならお早めにどうぞ。

シグナリフト 半額

シグナリフトモニターさんの口コミ

シグナリフトを試したモニターさんの口コミはどうでしょうか。

シグナリフト 口コミ

若いころから悩んでいたほうれい線。だからもともと自分の顔老け顔と諦めていました。ここ数年は更にほうれい線も深く刻まれてきて、メイクするたびに鏡をみて溜息が・・。シグナリフト美容液をすすめられて、今年の夏から少しでも薄くなりますように・・とマッサージしながら使っていると、八の字型だったほうれい線が薄くなったんです!幹細胞の力っていうのはすごいなと驚きました。(45歳・佐々木さん)

シグナリフト 口コミ

はじめてシグナリフトエクストラエンリッチを使ったときは翌朝の肌の状態が全く違いました。肌がトーンアップした感じで初日なのにスゴイと嬉しい驚きでした。その後も使うたびにくすみがなくなって肌が明るくなってくるイメージ。他の基礎化粧品は変えていないので、シグナリフトさんの効果だと思います。(38歳・中田さん)

シグナリフトの口コミをもっと見る

シグナリフトを安心して使える4つの理由

シグナリフトは通常価格10,000円(税抜)。美容液としてはそれなりのお値段です。

今なら、半額のお試しコースお申し込みで5,400円(税抜)になります。

シグナリフト 半額

定期コース申し込みで初回半額

シグナリフト 定期

初回が半額になる断然お得な買い方はやはり定期コースへ申し込むこと。2回目以降は20%オフの8,640円で購入できます。

もちろん送料は全国無料

全国どこでも、送料はかかりません。定期お申し込みのあいだずっと送料無料です。

いつでも解約・休止OK

定期コースとなると肌に合うかどうか、効果がでるかどうかも分からないのに次の商品が届くのが不安ですよね。シグナリフトの定期コースは次回発送の7日前までに申し出れば解約や休止可能なのでご安心ください。

30日間の返金保証あり

シグナリフト 返金

お試しコースを初めて申し込んだ方に限って30日間の返金保証もついています。肌に合わなかった、満足できる結果が出なかったなどという理由でも大丈夫です。

まずはお気軽に、シグナリフトを試してみてくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする