ビューティーオープナーは【シミ】に効くの、効かないの?

ビューティーオープナーはシミに効く?効かない?

ビューティーオープナー シミ

卵殻膜エキスを高濃度配合で話題の『ビューティオープナーオイル』。シミで悩んでいる私にとっても、ビューティーオープナーを買う前にシミへの効果はあるのか、ないのか?というポイントはすっごく気になります。

ビューティーオープナーがすごい! ⇒ビューティーオープナー【最安値】⇐ 30代からの女性にとにかく一度使ってみてほしい美容液を発見!...

ビューティーオープナーはシミ対策美容液ってわけじゃない

ビューティオープナー シミ

ビューティオープナーについてちょっと調べてみると、どうもシミに特化した効果効能というのは見当たりません

↓シミ悩みならこっち!シミウスジェル

シミウスの効果 シミウスの効果を詳しくお伝えする前に・・私の目の下のシミ画像をご覧ください(笑) ちょっとドアップすぎて分かりづらい...

でも!ビューティーオープナーに高濃度配合の卵殻膜には美白に有効な美肌成分L-システイン(保湿成分)がしっかり含まれているので、使っているうちに肌に透明感が生まれてくるのは確か。しかもビューティオープナーオイルを使い続けている人の口コミの中で頻繁にでてくるのが、毛穴が目立たなくなってきた!という口コミ。これはかなり気になります!

ビューティオープナーオイルは毛穴レスになるらしい

ビューティオープナー 毛穴

まさにゆでたまごをむいた時みたいな、毛穴レス肌。子供や赤ちゃんのような、毛穴がどこにあるの?と思うほどのつるつる肌。ああいう状態にまでなるとはもちろん言えませんが、ビューティーオープナーを使い出してから一番すごく効果や変化を感じるのは、毛穴なんだそう。

卵殻膜美容液は素肌に「弾力」をもたらすそうで、洗顔後すぐにビューティーオープナーを使って次の化粧水をしっかりと肌に導入させることで保湿効果がハンパないんです。

ビューティーオープナー 毛穴

ビューティーオープナーで毛穴が消えた!口コミ

ビューティーオープナーは夏の終わりに何をやっても改善しない毛穴対策として購入したんですが、毛穴パックや角質ピーリングが欠かせなかったとは考えられないくらい、マジで毛穴が目立たない肌になりました!最初はお得だったから買ったけど、今では値段関係なくリピしてます。(37歳・会社員・富山県)
公式サイトで初回限定価格でお試しのつもりで買いました。オトナミューズで絶賛されていたので期待はしていたけど、これほどとは・・。ブースターは今まで使ってなかったけど、化粧水がここまで肌に浸み込んでいく感じは今まで経験なしです。保湿することで毛穴って目立たなくなるんですね。(42歳・主婦・佐賀県)

しっかりひたひたに潤いを持たせて肌本来のハリを取り戻すことで毛穴が目立たなくなってくるんですね~。「目指すはすっぴん肌」も、あながち遠い未来ではない!!

ビューティーオープナーはシミより毛穴に効果あり

まとめると、ビューティーオープナーシミに特別な効果があるというよりは、毛穴を目立たなくさせる効果が抜群ということですね。ただ肌のターンオーバーを正常化していくことで今あるシミが薄くなったり、はがれていくという事もおおいに期待できます。なにはともあれ、ビューティーオープナーは美肌のプロがこぞって手にしている期待の美容液。

ビューティーオープナー シミ 毛穴

初回限定ですが通常価格からなんと65%オフで手に入るので一度お試しする価値アリ!です。

ビューティーオープナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする