オリーブオイルで痩せたいあなた!オリーブオイルはそのまま飲まないで!

オリーブオイルダイエットで痩せる?

オリーブオイルダイエット 痩せる

オリーブオイルダイエットという言葉、最近ちらっと耳にしたんですが、これってなんだか健康的に痩せそう・・とか、オリーブオイルってだけでなんとなく健康にも良さそう、なんて感じしますよね。とはいえオリーブオイル=油、なので本当に痩せるのかも気になるところ。

オリーブオイルダイエット成功者はいるのか

実際にオリーブオイルダイエットで痩せた、ダイエットに成功した人がいるのかどうかをまず調べてみることにしました。

オリーブオイルダイエットはこうやるのが正解!

さてオリーブオイルダイエットの一般的なやり方ですが、大さじ2杯のオリーブオイルを食べる。ただそれだけのようです。そのまま飲むってのは辛いですよね。正直・・。

最近流行りではバニラアイスにかけたりするみたいですが、ダイエットって言ってるのにそもそもバニラアイスにかけていいのかって話です。しかも私は個人的にバニラアイスにオリーブオイルってのが不味すぎてダメでした。

まあ一般的には料理に使うっていうのがいいでしょうね。サラダにかける、スープにかける、って感じでしょうか。けどそれだって続けるのが大事、っていわれると私には無理っぽいんですよね〜。一つのこと継続できる根性があるんだったらとっくに痩せてます。

オリーブオイルダイエットを最も簡単にできる方法

で、探しました。オリーブオイルをかけるレシピを考案しなくていい方法。まずいオリーブオイルを飲まなくて済む方法。それが、こちらです。

あるんですね〜。オリーブオイルのサプリ

オリーブオイルのサプリでダイエットに成功!

しかも、ただのオリーブオイルをカプセル化したなんていう安易なものじゃなく。オリーブオイル飲んでるだけじゃそもそもとれない「オリーブポリフェノール」っていう体のサビに抵抗する成分が手軽に摂れるんだとか。

他にはない商品なので、おすすめです。何より手軽に高い栄養価がとれてしかも痩せるっていうのがいいですよね。

オリーブジュースカプセルの効果あり?効果なし?を検証 オリーブジュースカプセルにどんな効果があるのか・・話題のオリーブジュースカプセル...

オリーブジュースカプセルでダイエットに成功した人の口コミ

オリーブジュースカプセル 痩せた

オリーブオイルのいいところだけをぎゅっと凝縮したオリーブジュースカプセル

始めは美容や健康のために飲み始めた人が結果的に痩せてダイエットできた!ということでダイエット目的で購入する人が増えたというちょっと変わった商品です。

オリーブオイルダイエットがきっかけで・・

テレビで見たオリーブオイルダイエットに興味を持って始めてみたのですが、さすがに3日目くらいで見るのも嫌になりました。(笑)余ったオリーブオイルを料理に使うのもしばらく控えていたんですが、オリーブオイルが体に良さそうっていうのはなんとなくわかる。だからサプリとか無いのかな?と調べていたら、あっさり見つかったので拍子抜けしました。はじめからサプリにしとけばよかったです。160センチで65キロだった体重が、オリーブジュースカプセルを飲んで2か月後には59キロにまで落ちました。ただ痩せるだけじゃないし、ダイエットサプリ!みたいな感じでもないのに不思議です。久々の50キロ台で体が少し軽くなりました。(50代女性・神奈川)

すこやか工房さんが販売してると知って購入

オリーブジュースカプセルの存在は、広告で知りました。ゲンキウコンというサプリを二日酔い予防に通販で長らく購入しているのですが、そこの会社であるすこやか工房さんが作られているサプリと知って、ゲンキウコンがすごく良く効くのでこちらも・・という感じで購入したのがきっかけです。今は私よりも妻が気に入って飲んでいます。肌のツヤが出てきてスッキリしたようです。(40代男性・広島)

オリーブジュースカプセルの口コミをもっとチェック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする