テアテ【口コミ】ニキビ跡残して後悔したくない人におすすめの化粧水

テアテ 口コミ

テアテの口コミあつめました。

ニキビ跡に効く!と口コミで支持されているテアテを実際に試したモニターさんの口コミレビューをまとめてみました。テアテは化粧水と、bbクリームもあるんです。それぞれの口コミをご紹介します。

テアテ化粧水の口コミから

テアテ 口コミ

テアテの化粧水を使ってみた人の生の口コミをリサーチしてきました!*これらの口コミは個人の感想です。

テアテで、自分の肌が変わっていくのを実感

自分の肌の状態を見られるのが嫌で、友達からの外出の誘いも断るほど深刻だった私のニキビ跡。人が多いところに行きたくないのはもちろん、どうしても外出しないといけない時はしっかりとマスクで顔を隠して外出してました。そうなると、本当にお肌以外のことでもネガティブで暗い気持ちになるんですよね。『テアテ』を使ってみようと思ったきっかけは、メイクを落とした後もメイクをしている間も、24時間ずっとニキビケアができるっていう部分に惹かれたからです。アルコール臭のきついものやしっとり系の化粧水は苦手だったので低刺激でさっぱり使えるっていう謳い文句にも興味が湧いてきて。本当にテアテにしてよかったです。

テアテ 口コミ

テアテ化粧水を使って、赤みが消えていった!

今まで色んな化粧品で挫折してきた分、テアテを使う時ももちろん不安はあったんですが、最初に使ってみた時点で直感で肌にいいな、と感じました。私の肌でもこれだけ変われるっていうことに驚きましたね。

私の肌がテアテでタマゴ肌に

テアテ 口コミ

もともとサッパリ系の化粧水が好みなのですが、テアテはさっぱりで気に入りました。正直、香りはすごくいいとは言い難い。でもニキビケアを徹底してしたかったので1本は使い切ろうと思って使っていたら、数週間で肌に変化がでてきて。ほっぺたのポツポツがつるんとして、肌のゴワゴワした感じもたまご肌みたいに。生まれて初めて自分の肌がこういう状態になったのがかなり嬉しいです。24時間、テアテされてる!って感じです。

【ニキビ・ニキビ跡専用化粧水】テアテ

テアテのbbクリームの口コミはどう?

化粧水に劣らず人気なテアテbbクリームの口コミも調べてみると・・

テアテのbbクリームも秀逸です。

テアテ 口コミ

ちょとコンビニにいくのでも、メイクがないと絶対無理、っていうくらい自分のすっぴんが大嫌いでした。髪の毛で隠したりもして。テアテに出会ってからは段々変わってきました。化粧水もいいんですが、テアテのbbクリームは伸びが良くてナチュラルメイク派の私にぴったり。今まで隠していたあご周りのニキビが隠れるようなヘアスタイルも変えたくらいです!

テアテのbbクリームで肌のデコボコが気にならなくなった

テアテ bbクリーム 口コミ

メイクしている間はどうしても諦めないといけなかったニキビケア。かといってメイクをしないわけにはいかないジレンマで悩んでいました。SNSでたまたまおすすめされていたのが「テアテBBクリーム」。ニキビ肌用のBBクリームがあるなんて驚いて、すぐに使いました。しっとりするし明るくなるし、デコボコや赤みも気にならなくなる。パールなどでごまかしてる感じもないのが好印象でした。bbクリームが良かったので、化粧水もteateに変えました。

テアテbbクリームの詳細はこちら!↓

ニキビ跡にbbクリーム!! ニキビ跡に効くbbクリームでオドロキの肌へ。 ニキビ跡におすすめのbbクリームを探していた方、必見です!...
テアテのbbクリームは、1本7役のBBクリーム。ニキビケアに有効な美容成分を64%配合し、メイクしている間にも素肌補修が出来る、優れもの。さらにSPF30(PA++)で、しっかりとUVカットしてくれます。

テアテはニキビ跡専用コスメとして開発

テアテはニキビ跡専用の化粧水として開発された、まさに『ニキビ跡に悩む方のための化粧水』!皮膚の専門家も絶賛の、日本一を目指して作られたニキビケアコスメです。

テアテ ニキビ跡

テアテの効果や効能って?

ニキビ専用化粧水teateは、医薬部外品。ニキビの炎症を抑えて殺菌や保湿をするのはもちろん、抗菌作用のある9種類のハーブをバランスよく配合しています。

ニキビ 化粧水 テアテ

今まで何度もニキビに苦しめられてきた人にこそ使っていただきたいニキビケアです。繰り返すニキビによる黒ずみ、赤み、デコボコ・・あらゆる悩みにお応えします。

テアテはミスユニバースジャパンの公認化粧品!

テアテ ミスユニバース

なんと、2018年ミスユニバースジャパンGIFUの公認化粧品に認定された自慢の化粧水なんです。お肌の管理に徹底的にこだわる女性に愛用されている化粧水なんですね♪

ニキビの原因、アクネ菌減少!

第三者による、ニキビの原因菌となるアクネ菌の減少実験もしっかり行われていて、その効果は立証済み!

ニキビ跡 化粧水

テアテは低刺激

ニキビへの効果はしっかり、でも低刺激が嬉しいteate。今までニキビ化粧水などを使って肌がピリピリした、アルコール臭がきつかった、赤くなってかゆみが出た・・そんな経験ありませんか?敏感になっているニキビ肌には、低刺激は当たり前ですよね。

テアテは医薬部外品なんです

ニキビ専用化粧水teateは、医薬部外品。ニキビを防いでくれる3つの有効成分に加え、8つの同時のハーブブレンドが心地いい化粧水です。

テアテは無添加ニキビコスメ

テアテ 無添加

ニキビ専用の医薬部外品化粧水とはいえ、合成色素、合成香料、鉱物油、紫外線吸収剤、パラベン、シリコン、動物性原料の7つの成分は無添加!だから、敏感肌の人にも安心して使っていただけます。

ニキビの炎症をおさえる8つのハーブ配合

ハーブの力でもともとの素肌がもつ力を引き出します!テアテには8つのハーブを配合しています。

テアテ ハーブ

テアテに配合されている8つのハーブ・・セージ・レモングラス・オウバク・レモン・ゴボウ・セイヨウキズダ・オランダカラシ・サボンソウ

テアテを最安値で買うには?

そんなニキビ跡専用化粧水teateですが、どこで買うのが一番お得なのでしょうか。よく買い物する楽天やamazonでもテアテを検索してみました。

テアテ化粧水、楽天ではいくら?

まず、楽天市場でteateの取り扱いはあるのか検索してみると・・

テアテ 楽天

楽天ではteateの販売をしていました。価格はというと・・

100mlで6,640円。税別&送料別となっています。

teate 楽天

これ、実は同じ容量のものを、teate公式サイトではweb限定で1980円で購入できてしまいます!!

詳しくは【テアテキャンペーンページ】へ

テアテ化粧水、amazonではいくら?

amazonでteateの取り扱いも調べてみました。

テアテ amazon

amazonでは残念ながら販売していませんでした。teateを購入する場合は、楽天もしくはteate公式サイトになりますが、先ほどご紹介したように楽天で購入するよりも約75%くらい安く買える公式サイトがお得です。

テアテにお試しセットはある?

テアテ化粧水にはサンプルやお試しセットはないのですが、本体自体がお試し価格で買えてしまうのが初回限定特価キャンペーンがあります。

テアテ 最安値

通常1本7,500円で売られているテアテ化粧水が、1,980円になるんですからオドロキです。

さらに、500円相当のテアテbbクリームがサンプルでもらえます。

テアテ 最安値

ただしこちらの価格は定期コースを申し込んだ場合の初回価格。2回目のお届け以降でも、4,980円でteate化粧水が届きます。定期コースでお申し込みすれば、bbクリームも特別価格で購入できるのでかなりお得です。

テアテ 定期

注目なのが、↑ポイント6に記載の「定期のお約束回数なし」部分。通常、よくあるコスメの定期コースは最低でも●回商品お受け取り下さい。などの約束事が記載されていたりするんです。

例えば、3回商品を購入してもらう代わりに、初回だけ安くしますよ、ってパターンですね。

テアテのよいところは、そういった約束がないんです。つまり・・初回1本だけ購入しても、1,980円で購入できてしまうってことですね。これはかなり嬉しいポイントではないでしょうか。だって、楽天なんかで同じサイズの化粧水が7,500円で普通に売られてるんですから。

テアテ化粧水+bbクリームのサンプルセットが魅力です♪

このテアテ定期コースの初回限定キャンペーン。送料も無料なのでテアテが気になっている人、テアテのbbクリームを試してみたい・・という人にとっては必見です!ぜひお試しくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする