ニキビ跡に使いたいBBクリームはこれ!

ニキビ跡にbbクリーム!!

ニキビ跡効くbbクリームでオドロキの肌へ。

ニキビ跡 bbクリーム

ニキビ跡におすすめのbbクリームを探していた方、必見です!楽天ランキング1位を獲得し、2018年のミス・ユニバースの公式化粧品に認定された「テアテ」のbbクリームがお得に試せるチャンスですよ♪

テアテ化粧水とbbクリームお得なセットはこちら

テアテでニキビ跡対策

テアテは、ニキビ・ニキビ跡にお悩みの方専用の化粧水&BBクリーム。ニキビは、ただ隠すだけじゃだめ。また、きれいなスッピン肌を目指すには、メイクを落とした後のスキンケアも大切ですが「メイクしている間もニキビケア」もとっても大切なんです。

ニキビ跡 おすすめ bbクリーム

メイクオフしている間はテアテ化粧水でニキビケア&日中は1本7つの効果のテアテbbクリームでニキビケア。日中と寝ている間のニキビケアがどちらも叶う、テアテのbbクリームと化粧水のセットが特別セットでお得キャンペーンを実施中です!

テアテ ニキビ跡 BBクリーム

しかも、このテアテ特別セットは定期プログラムのため、様々な特典もついてくるんです♪

送料無料はもちろん、返金保証もあるし定期コースとはいえ、●回必ず続けてくださいね!というようなお約束もなし。だから初めからこのお得プログラムで注文するのがテアテの最もオトクな購入方法です♡

テアテ bbクリーム

もしも今ニキビだけでなく、ニキビ跡に悩んでいるのなら・・どちらもケアできながら美しいすっぴん肌対策ができる『テアテ』をお試ししてみてください!

テアテ

ニキビ跡にはテアテのbbクリームがイチオシです

ニキビ跡が劇的変化♡ニキビ跡にはテアテのbbクリームがおすすめです!

テアテのbbクリームって?

teate bbクリーム

テアテのbbクリームは、1本7役のBBクリーム。ニキビケアに有効な美容成分を64%配合し、メイクしている間にも素肌補修が出来る、優れもの!さらにSPF30(PA++)で、しっかりとUVカットしてくれます。

テアテは2018年ミスユニバース公式化粧品に認定の実力派

ニキビ跡 bbクリーム

しかもこのテアテ、ミスユニバースの公式化粧品として認定されたほどの実力派!お肌の管理を含め、自己管理を徹底している出場者にとっても心強い味方なんですね♪

テアテの化粧水でWケア

テアテは、スキンケア(化粧水)とメイク(bbクリーム)の両方でニキビケアできる化粧品。

テアテの化粧水にも並々ならぬこだわりが詰まっています。

テアテ 化粧水

テアテ化粧水には、とても刺激が少なくニキビの炎症を抑える9つのハーブを処方。さらに、合成色素、合成香料、鉱物油、紫外線吸収剤、パラベン、シリコン、動物性原料の7つの成分も無添加で、お肌にとても優しい成分で処方されています。SNSでも露出が増えてきていて、今まさに注目のニキビケアコスメなんです。

テアテはニキビ専用コスメです

テアテはニキビ専用に開発されたコスメ。だから原料にも当然こだわっています。抗炎症や高保湿は当たり前。7つの無添加で、自然由来成分が90%以上です。

テアテ 成分

第三者による、ニキビの原因菌となるアクネ菌の減少実験済み。しかも、実際にテアテを使用したモニターさんの95.4%が「すっぴんに自信が持てた!」と実感しています。

テアテ 口コミ

テアテはニキビ跡に力を発揮します

テアテのbbクリームはメイクしている間も素肌補修してくれるので、安心感が違います。ニキビがひどくてもお化粧はしないといけない、でもファンデを塗るとどうしても毛穴が詰まるしニキビも治りづらい・・そんなジレンマありますよね。

テアテ ニキビ跡

テアテBBクリームはニキビケアの常識を覆す、「メイクしている間もニキビケア」できるBBクリームなので、もうお化粧も怖くありません!

ニキビ跡を隠す秘密

テアテは、第三機関によるニキビの原因菌となるアクネ菌の減少実験を積極的に行っています。アクネ菌を培養し、テアテ化粧水とテアテBBクリームを塗ってその後の生菌数の測定を行った実験では・・

ニキビ跡 隠す

見事に、テアテがニキビの原因菌であるアクネ菌を減らす働きがあることが証明されました!

ニキビ跡に最適のファンデーション、テアテ

ニキビ跡にファンデーションをするなら、テアテをまず試してみてください。きっとすっぴん肌にも自信が持てるようになりますよ♪

テアテ ニキビ跡

ニキビ跡におすすめのBBクリームはこれ!テアテ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする