クイーンズスリムHMB【ゆんころ愛用】ダイエットサプリが500円

クイーンズスリムHMB【ゆんころのダイエットサプリ】

≫≫クイーンズスリムHMB最安値特別オファーはこちら≪≪

クイーンズスリムHMB ゆんころ

ゆんころも愛用!美しい筋肉を作りながらダイエットを叶えるサプリが500円で試せます☆
クイーンズスリムHMB【ゆんころのサプリを500円で試す】

8,640円94%オフになるクイーンズスリムコースは先着順の為、一定数に達し次第終了です。

 クイーンズスリムHMBって?

早速質問です!クイーンズスリムHMBってただのダイエットサプリとどう違うんでしょうか??

クイーンズスリムHMBのHMBってそもそも何?

HMBっていうけど、そもそも何なんだろう??HMBとは、筋肉が萎縮するのを防ぐ「抗カタボリック剤」として医学界でも使用されている筋力を増強する成分のこと。

クイーンズスリムHMBとプロテインの比較

クイーンズスリムHMB 効果

筋力アップといえばプロテイン!というのがこれまでの常識でした。でも実は、プロテインそのものに筋力アップの効果があるわけではないんです。
プロテインに含まれているロイシンという物質がHMBに変化して初めて筋力アップに効果があるんです。ただし、HMBわずか3グラムを摂取するにはプロテインを約20杯分飲む必要があります。

HMB プロテイン 比較

プロテインはここが残念・・

味が美味く感じられない、粉っぽくて苦手⇒プロテインは継続が難しいと感じる人多数
プロテインはシェイカーなどが必要⇒プロテインは持ち歩きなどに不便
シェイカーを使うと都度洗わないと・・⇒プロテインは衛生面が不安
筋力アップ以外の成分も含まれている場合が⇒プロテインの中にはカロリーが高めのものも

プロテインを頑張って飲むよりも、ささっと手軽に、HMBをダイレクトに補給できれば、手っ取り早いですよね。

クイーンズスリムHMBなら、1日6粒、1日16円で1,000mgのHMBが摂取できます♪

クイーンズスリムHMB公式サイト

プロテインよりも効率的で、低カロリー!早く実感できるクイーンズスリムHMBをぜひ試してみてください。

クイーンズスリムHMBをおすすめするのはこんな人!

クイーンズスリムHMBをおすすめしたいのはこんな方です。

クイーンズスリムHMB ダイエット

●食べる量は変わらないのに脂肪がついてきた
●ダイエットを続けて肌がボロボロ
●痩せたいけどムキムキになりすぎるのは嫌
●置き換えダイエットが向いてない、辛い
●ただ痩せるのは嫌、メリハリボディが欲しい

だけど!!

▲運動する時間が足りない
▲食べるのが楽しみだからしっかり食べたい
▲栄養もパワーも足りない
▲偏食ぎみで生活習慣が悪い

そんな方にこそ、クイーンズスリムHMBをおすすめします。

≫500円でクイーンズスリムHMBをお試し

ゆんころって?

ゆんころ

ゆんころ(小原優花)さんは、姉agehaの専属モデルを務め、このクイーンズスリムHMBのイメージモデルも務める女性ですが、最近は「あゆに激似の美筋モデル」として様々なメディアに登場しているので有名です。

ゆんころ クイーンズスリムHMB

筋肉女子だけどしなやかで女性らしい身体つきで、ゆんころさんに憧れる女性も続々。インスタやブログでもそのストイックな生活を公開しています。

ゆんころさんの公式体重は?

ゆんころさんの公式身長&体重は、163センチ&43キロなんだそう!!あれだけの筋肉がついていてこの体重・・余計なぜい肉がついてない証拠ですね。体脂肪は驚異の15%前後なんだとか。

ゆんころ 体重ゆんころさんインスタグラム

彼女の美しいメリハリボディはまさに女性の憧れ!!ここまでのボディラインを維持するのにはゆんころさん自身の努力はもちろんですが、効率の良いHMBの摂り方を知っているからフィットネスを楽しめているんです。

ゆんころの腹筋の作り方

ゆんころ 腹筋

ゆんころのダイエットメニューを実践して、なんと1週間でマイナス4.3キロのダイエットに成功した女優さんもいて、大反響となりましたが・・ゆんころさんのあの腹筋はどのようにして作られているのでしょう。

ゆんころの筋トレメニュー

TV番組「もしかしてズレてる?」に出演した時のゆんころさんの筋トレメニューはこんな感じでした。

ゆんころ 筋トレ

●ジムは週3回(1日3回にわけて通う)
●トレーニング前には必ずHMBサプリを摂取
●自宅でもスクワットなどの筋トレ

などかなりストイックな生活です。ですが注目したいのは、あんなに6パックの見事な腹筋にもかかわらず、ゆんころさんは腹筋は一切しないそうです!!

ゆんころさんが腹筋のために行う筋トレは、ぽっこりお腹にもおすすめの「ブルガリアンスクワット」という筋トレ。

ゆんころのブルガリアンスクワットの方法とは・・

1.椅子を用意し、背中を向けて片足の甲を椅子に乗せます。
2.もう片方の足でスクワットを1日10回×3セット

腹筋をしなくてもぽっこりお腹が解消されるのはオドロキですね!

ゆんころの下半身筋トレは?

ゆんころさんが推奨する下半身を鍛える筋トレ。youtubeでゆんころさんが紹介されています!

ゆんころの気になる食事メニュー

そんなゆんころさんの気になる食事内容はというと、低カロリーで質の良い食事をきちんととることを心がけているそうで・・

●玄米
●鶏ささみなどのタンパク質
●ブロッコリーや人参などの温野菜

これらを毎日、少しずつアレンジを加えて食べているそうです。鶏肉はささみだけでなく、胸肉なども。ブロッコリーはおすすめ食材で毎日。炭水化物抜きや糖質抜きダイエットはあまりおすすめしないようですね。

ゆんころのメリハリボディを目指すならまず1歩!!

500円で試せるメリハリボディ!クイーンズスリムHMB

クイーンズスリムHMB口コミレビュー

クイーンズスリムHMB 口コミ

さて、ここからはクイーンズスリムHMBを実際に試してみた口コミをレビューしていきたいと思います。

今回は、私も最安値で購入できるクイーンズスリムコースにて1か月分500円でお試ししてみることにしました。⇒クイーンズスリムコース500円はこちら

クイーンズスリムHMB 口コミ

届いたパッケージの裏の、原材料名を早速チェック。ぎっしりと書かれた原材料・・かなりたくさんのスーパーフードや美容成分が配合されていることが分かります。ワクワクする~。

クイーンズスリムHMB 口コミ

クイーンズスリムHMBは1日に6粒ということでしたが、1粒が直径8ミリと、こんなに小さいのでとっても飲みやすいんです。ちょっと桃っぽい香りがします。これなら運動前にいっぺんに6粒、私でも飲めます!これを飲んでから、ゆんころさんの筋トレを毎日やりますよ~。

クイーンズスリムHMBはコスパも最高!

クイーンズスリムHMB 500円

最初の1か月は、1日なんと16円!!2か月目以降も、1日約288円と低コストのダイエットサプリです。6粒あたりのカロリーも4.72キロカロリーで安心。

モニターさんの口コミレビュー

クイーンズスリムHMB 口コミ

クイーンズスリムHMBを試してみたモニターさんの口コミレビューも調べてみました。

3か月で10キロもやせてビックリ!!

クイーンズスリムHMB モニター

クイーンズスリムHMBを購入したのをきっかけに、思い切って通勤の靴を運動靴に変えて気合いを入れました。まず生活環境からガラリと変えてみないと・・と一大決心。電車に乗っている間も、つま先立ちをしたりエスカレーターを階段にしたりと少しずつの努力。努力の成果もあり、3か月でマイナス10キロはこれまでやってきたダイエットの中で最大の成果でした!しかも、今でも体重をキープできています。

ウエストがくびれてきた!

クイーンズスリムHMB レビュー

ジムに通うほどの時間も経済力も無い私なので、自宅でできるストレッチや筋トレでダイエットに挑戦しようとクイーンズスリムHMBを飲み始めました。帰宅後の時間を利用して、HMBを飲んでから運動の毎日。結果、お腹やボディラインを隠す服を着るのをやめられるようになりました!最近はくびれも出てきてかなり嬉しいです。

彼氏ができた・・

クイーンズスリムHMB 口コミ

ゆんころさんや中村アンさんのようなきれいな筋肉女子に憧れてプロテインやHMBのことを調べて、効率よい筋トレができそうなクイーンズスリムHMBをお試し購入。ジムと併用して飲んでいたら、そんなにハードなトレーニングでもないのに体脂肪がどんどん減ってきてびっくり。ジムで出会った人が彼氏になりました。

後ろ姿に自信がついた!

クイーンズスリムHMB 口コミ

友達がとった写真にたまたま写りこんだ自分の後ろ姿にかなりのショックを受け、ダイエットを決めました。クイーンズスリムHMBを飲んだあと、毎晩TVを見ながら筋トレに励みました。頑張れば1か月で体がかわっていくんですね。自分のカラダをもっと知るいいきっかけになりました。

クイーンズスリムHMBの口コミレビューをもっと見る

クイーンズスリムHMBの定期コースと通常価格の比較

クイーンズスリムHMBは通常価格8,640円。(1か月分180粒)
定期コースの「クイーンズスリムコース」に申し込めば、おひとりさま1回限り94%オフの500円で購入できます!!

クイーンズスリムコース 特典

しかも、送料無料になる、30日間全額返金保証つき、2回目以降もずっと25%オフになるなど、特典もたくさん。1日あたり16円で、メリハリボディ目指してみませんか?!

クイーンズスリムHMB 公式サイト

クイーンズスリムHMBコースの募集について

クイーンズスリムコースは94%オフの激安価格ですが募集にはいくつかのルールがあります。しっかりご確認の上、お申し込みください。

クイーンズスリムコースは先着順の特別オファーです。一定数に達した時点で受付を終了しますのでご了承ください。

2回目以降は6,480円です。

効果を実感いただくためにも、最低4回の商品受け取りをお願いします。4回受け取りした場合の合計金額は19,940円です。*通常価格の14,620円引き!!

5回目以降はいつでも、一時休止・変更・解約などの手続きが可能です。

クイーンズスリムHMBの返金保証について

クイーンズスリムHMBを返金依頼する場合は、注文日から起算して30日以内にお電話ください。

商品パッケージと返金保証申請シートの2点を返送していただくと、初回分500円を返金いたします。単品での購入やリピーターの方は対象になりませんのでご注意ください。

クイーンズスリムHMBの成分、ここがスゴイ

クイーンズスリムHMB 成分

クイーンズスリムHMBが筋トレ女子になぜここまで圧倒的支持を得ているのか?!成分を調べてみました。

BCAAが豊富

筋肉をつくるたんぱく質の約35%を占めるバリン・ロイシン・イソロイシン!これらはBCAAと呼ばれていて、筋肉のエネルギー源となる大切なアミノ酸。

クイーンズスリムHMB BCAA

ダイエットサポート成分やスーパーフードもたっぷり

クイーンズスリムHMB 成分

高地に自生するダイエットサポート成分として注目のコレウスフォルスコリも配合。更に近年アサイーを超えるスーパーフルーツとしてダイエット食材としても注目のドラゴンフルーツも含んでいます♪そのほか、ザクロ・カムカム・マカ・ブロッコリースプラウトなどなどたくさんのスーパーフードを贅沢に配合!

9種類もの「痩せ成分」も配合!

クイーンズスリムHMB 成分

●HMB1,000㎎・・筋肉を作る&守る!
●BCAA・・筋肉成分&必須アミノ酸
●黒生姜エキス末・・脂肪燃焼&筋肉強化
●コレウスフォルスコリ・・燃焼作用
●ビタミンE・・血流促進
●レッドジンジャー・・血流促進
●黒胡椒エキス・・血流促進
●発酵紅参・・疲労回復
●コエンザイムQ10・・疲労回復
*ブラックジンジャーとビタミンEは2016年9月に成立されたばかりの特許成分です!

クイーンズスリムHMBはいつ飲む?

クイーンズスリムHMB いつ飲む

クイーンズスリムHMBは、ウエイトトレーニングや運動前に6~10粒を目安に飲んでください。モデルなみのメリハリのある体を目指す方は1日10粒、脂肪を落としたい方は1日6粒が目安です。

クイーンズスリムはただのダイエットサプリではありません

クイーンズスリムHMB ダイエットサプリ

食事制限などで手軽に痩せたいと、置き換えダイエットや断食などを経験したことはありませんか?運動や筋トレが苦手な人は、まず食事制限から挑戦しがちですが、じつは安易な食事制限ほど危険なダイエットはありません。

単に体重を落とす=美しいダイエット、ではないのです!!

これからのダイエットは、ただ体重を落とすだけのダイエットはやめませんか?美しいしなやかな身体には、筋肉は必須です。

筋力アップすることで・・

基礎代謝がアップし、太りにくくリバウンドしにくい身体になります。体重よりも見た目に美しいボディラインを目指しましょう。

クイーンズスリムHMB 最安値

クイーンズスリムHMBで美筋ダイエットはじめましょう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする