青汁で成人病の予防を実践

青汁で成人病の予防を実践

青汁 成人病予防

ペンネームマルコ。私が青汁を飲んだ目的は、歳をとる度に成人病への危機感が増えてきました。普段の食生活も中々野菜を食べる事がなく、何か改善しないといけないと思い青汁を飲み始めました。実際に飲んでいるのは、世田谷食品の青汁です。この青汁には植物性乳酸菌が入っていて、青汁のタイプとしては珍しい商品です。内容成分も充実していて、国産の大麦若葉やクマザサも入っているので、かなりの食物繊維を摂取するのにとても理想的な青汁です。青汁といえば飲みにくいとかの印象はありますが、かなり飲み易いです。食べ物からこれだけの栄養素を摂取するのは難しいです。例えばミネラルやビタミンは熱に弱いので、せっかく体の為に食材を買ってきて料理しても体に入る時には、ほとんど栄養素がなくなっています。それを簡単に摂取できる青汁があるならば、飲むのがベストと思い継続しています。成人病予防という目的で飲み始めたのですが、脳卒中や心臓病などの予防に青汁は役に立つというのはかなり魅力です。あくまでも予防する為のサポートが青汁なので、生活習慣や食生活の改善も同時に行いその中で、不足している栄養素を青汁で摂取する。この形が成人病予防に最適な方法だと私は思います。

青汁と乳酸菌レビュー! 青汁と乳酸菌飲んでみました♡ 青汁と一緒に乳酸菌も効率よくとれちゃう、新しい青汁「青汁と乳酸菌」がイチオシ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする