リバイタルグラナストライアルキット

リバイタルグラナストライアルキット

べたつく夏でも涼しげ透光肌☆資生堂の「リバイタルグラナス」がトライアル価格&送料無料でお得!

資生堂リバイタルグラナストライアルキット

両わきを脱毛するのにかかる期間ってどのくらい?

両わきを脱毛するのにかかる期間ってどのくらい?

ワキ 脱毛 期間

夏が近くなると両わきを脱毛したくなりますが、実際にはどれくらいの期間が掛かるのでしょうか?一般的には一年掛かるなんて言われていて、でも夏までに最短でいくらあれば、ツルツルになるのでしょうか。一年前なら8月に脱毛のスタートしなければなりません。ですから、夏の直前で脱毛サロンへ行くのって意味がない。要は毛周期に合わせて脱毛するので、一年も掛かるわけですが、クリニックやサロンによってもかかる期間が違ってくるのだそうです。

両わき脱毛も全身も、おすすめはここ!↓↓

キレイモで全身脱毛♪予約してよかった!業界ナンバーワン口コミサロン
キレイモで全身脱毛だ~!口コミがスゴイ話題のエステ キレイモで全身脱毛!!エステにはあちこち通ってる私。全身脱毛するならどこがいい?っ...

レーザー機器が最先端であればそれだけ期間も短くて済んでしまいます。米国キャンデラ社製のSLPA(スーパーロングパルス・アレキサンドライトレーザー)を使っているクリニックもあって、これならかなり期間を短縮できるので、確認して見ていただくと身近さに驚かされそうです。ちなみに両ワキは一年ですが、全身脱毛となると面積が広いだけ期間は長くなって1~2年程度が目安なのだそうです。さらに永久脱毛といって、脱毛施術が完了すると永久的に生えてこない脱毛法だともっと掛かりますからね。何しろ脱毛ってそんなに短い期間では終わりません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする