レプチンで【お腹の空かないカラダ】になれる?!

食欲を抑える夢の成分!レプチンの不思議


レプチンとは、アフリカンマンゴーという果実の種子に豊富に含まれているエキス。このレプチンはすごい効果があり、脳の満腹中枢に働きかけるホルモンを活性化してくれるんです。

レプチンを多く含むアフリカンマンゴーって?


もともと太りにくい体質の人というのは、このレプチンがすぐに脳に届くから、食事していても早い段階で満腹になった、満足したと思うから食べ過ぎることがないんです。

いっぽう、太りやすい人はこのレプチンが脳に届かないから、いくら食べても満腹に感じられない、満足できない。

アフリカンマンゴーに多く含まれているレプチンの働きを利用して、食べたい気持ち自体を一気に減少することで効率の良いダイエットができる!と話題なのが、『フルベリ』です♪

アフリカンマンゴーのサプリ『フルベリ』 ビックリするくらい食欲ダウン!話題のアフリカンマンゴー配合のサプリ「フルベリ」が今なら無料で手に入...

ダイエットにも効果あり!ベリー類の底力


体重を減らすには、実はベリー類が効果的・・ハーバード大学の最新の研究結果でも、体重を減らすのに効果的な食べ物第1位は『ベリー類』という結果がでているんです!!

国内の研究でも、医師の大森真帆氏がベリー類のダイエット効果について言及しています。

ポリフェノール豊富!「マキベリー」


フルベリ』にはそんなベリー類の中でも一番ポリフェノールが豊富に含まれている「マキベリー」を配合。

マキベリー」のポリフェノールが脂肪の貯蔵役である白色脂肪細胞を燃焼可能なベージュ脂肪細胞へと変換してくれます。

レプチンやマキベリーなど凝縮!それがフルベリ

食べながらしっかり痩せる!食欲自体が湧き起こらないから、ダイエットが辛くない!そんな夢みたいな話のサプリがフルベリです。

レプチンやマキベリーだけでなく、代謝をアップさせる効果のある酵素もなんと309種類配合。脂質やでんぷん、乳糖を分解してくれる様々な酵素類が大活躍してくれます。

しかも今なら実質送料だけの負担で、商品が無料になるオドロキのキャンぺーン実施中。

先着数に限りがあるので興味のある人は急いでくださいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする