リバイタルグラナストライアルキット

リバイタルグラナストライアルキット

べたつく夏でも涼しげ透光肌☆資生堂の「リバイタルグラナス」がトライアル価格&送料無料でお得!

資生堂リバイタルグラナストライアルキット

わき汗気づかれたくない!わき汗を隠すテクニック

わき汗を隠すテクニックって?

いつの間にかわき汗びっしょりで、ワキをぴったり付けたままウロウロする挙動不審な姿・・。自分でもびっくりするほどわき汗が出てしまう日って、ありませんか??

そういう時に限って、水色とか青とかグレーとかの、ワキ汗がめっちゃ目立ってしまう服を着てしまってるものなんですよね・・。とほほ。

そんなワキ汗にお悩みの季節、『究極のワキ汗対策ケア』をご紹介します。

まずは洋服の色選びをチェック!!

わき汗が出たとき一番目立つ色を避けることが一番の対策ともいえます。白や黒や柄物だと、もし同じ量のワキ汗が出たとしても目立ちにくいですね。

ワキ汗対応のパッドやインナーを取り入れる


今は、キャミソールのワキ部分だけパッドがついている商品や、ワキに直接薄いシート状のものを貼るタイプのもの、Tシャツのワキ部分に色が染みない特殊加工を施しているものなど、ありとあらゆるワキ汗対策商品が販売されています。

でもオシャレ度が下がってしまう・・とか、いつも着ている服で、ワキ汗を気にしないようにしたいのに、という人は、ワキの汗もニオイも抑えるこんな商品がおすすめ。もともとはワキガ対策クリームとして口コミから売れまくっているワキ専用クリームなのですが、制汗にもなると好評なんです。
制汗スプレーのように肌の毛穴自体を埋めたり乾燥しないし、クリームタイプで肌に密着するので持続効果も抜群。

もともとワキパッドでも足りないくらいわき汗の多い人は、こういった商品プラス、ワキ汗パッドやインナーを活用するといいですね。

ワキ汗自体を隠す

わきの部分が多少ワキ汗でしみても、薄手の羽織物を持っていると重宝します。ニオイが気になってしまう人は、先ほどのようなニオイ対策クリームも活用してくださいね。

ゆったりサイズの服を選ぶ

肌に密着しないゆったりサイズの服を着て、都度ワキ汗専用のハンカチなどでこっそり拭く。これだけでも違います。

緊張したり、気にしすぎない


わき汗はやっぱり精神的な影響も多いものです。ワキ汗を気にしすぎるあまり緊張してさらに増やしてしまう原因にも。気にしすぎないことも大切ですね。

ワキ汗を止めて、72時間ニオイケア!

ワキ汗もしっかり押さえて、殺菌効果が72時間持続する、業界初のデオドラントクリームがおすすめです!!詳細はこちら↓

コニフ(CONIF)【ワキガにはコニフ!】あのニオイにもコニフ!
コニフ(CONIF)デオドラントクリームって? ≫コニフ980円でワキガ臭ケア!≪ CONIF(コニフ)で色んなニオイケア!...

長時間効果が続くから何度も塗りなおす手間や気にする必要がなくなって最高!と口コミでも評判です。ワキの臭いだけじゃなく制汗効果もバッチリなのが嬉しいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする