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くみっきーのスムージーで痩せない?それって・・

くみっきーのスムージーで痩せない?

くみっきーのスムージー、「マイブレイク!レッドスムージー」を飲んでるのに痩せない、っていう人!それってずばり、飲み方を間違っているだけかもしれません!!

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くみっきーのスムージーでやせるには

マイブレイク!レッドスムージーで実際にしっかり痩せた&ダイエットに成功した人たちには、共通した飲み方や飲むときのポイントなどがあることがわかりました。

くみっきーのスムージー「マイブレイク!レッドスムージー」の効果的な飲み方や飲んで痩せるためのポイントを紹介していきますね。

まずは1食をマイブレイク!レッドスムージーに置き換える

ダイエットやプチ断食に最適の「マイブレイク!レッドスムージー」ですが、まずは置き換えからスタートすることをおすすめします。最初は朝食から。牛乳や豆乳と混ぜることで満腹感がアップするのでおすすめなんです。

どうしても物足りないかもという方は、ヨーグルトとまぜて食べるようにしたり、バナナやキウイ、リンゴなどの果物も少し追加するとよいです。

朝食で慣れてきたら、今度は昼食、激しい空腹感もだんだん感じなくなってくるはずです。そうなってくるといい調子♪毎日でなくてもよいので、週2~3回でも夕食をマイブレイク!レッドスムージーに置き換えするのに挑戦してみてください。

間食はしない&したくなったら・・

次の食事までにお腹が鳴ってつらい!という人におすすめは、常温の炭酸水を少しずつ飲むこと。満腹感を紛らわすことができますよ~。

炭酸水が苦手な人はお水でももちろんOK。冷たい水よりも常温が胃腸にもやさしいです。また、ナッツやレーズン類を少量持ち歩くようにして、お腹がすいたらパクッ。ナッツ類は少量でお腹が満たされるうえに美容にもよいのでおすすめです。

水分を多めにとる

とりすぎもよくないですが、やはり体内をめぐるリンパの流れをよくするためにも適度な水分をこまめにとるのはとっても大切。コーヒーや紅茶、緑茶などカフェインが多いものは利尿作用も高いので、飲んだ分だけ排出してしまうとも言われています。これらはカフェインレスに切り替えるか、飲みすぎに注意してくださいね。

5分でも、10分でも、運動を


とっても大切なのが、やっぱり少しでもいいから体を動かすこと!

ラジオ体操だけでもいいんです、とにかく「習慣化」を心がけてください。そして、毎日できれば鏡で自分の体の変化をチェック。そうすれば、わずかな体のラインの変化などに気づくようになります。

体重計に乗るのが楽しくなるような毎日になると理想的ですよね☆

正直、重要なポイントはこれだけ!単純すぎるようですが、もう一度じっくりと自分の毎日を振り返ってみてください。確かめるのに一番いいのは、食べたもの、したことをしっかりと記録すること。(レコーディングダイエットって流行りましたね)

ダイエットに集中しているつもりでも、ひとつひとつ口にしたものを書き出してみると意外に間食してしまってたり、変な時間に食事しちゃったり、甘いものを多くとりすぎていたり、、っていう事に気づくことがあります。

まずはそこをしっかり振り返って、なるべく毎日同じパターンを作ること。食事の時間を決める、起きてすぐと寝る前の5分間でもいいからストレッチやマッサージをする。などをとにかく1か月でもよいので「継続」すること。

これをしっかり続けていて、全く体重が落ちないなんて言うことはないはずなんです。

せっかく「マイブレイク!レッドスムージー」を手にしたからには、少しでも自分のカラダと向き合って、健康的なダイエットをしてほしい!!ダイエットは継続なり、です☆

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