リバイタルグラナストライアルキット

リバイタルグラナストライアルキット

べたつく夏でも涼しげ透光肌☆資生堂の「リバイタルグラナス」がトライアル価格&送料無料でお得!洗練された大人のツヤ肌に。

資生堂リバイタルグラナストライアルキット

レッドスムージーの効果とは

レッドスムージーの効果って?


今新しいダイエットスムージーとしてめっちゃ注目を浴びている話題の新!スムージーといえば・・?レッドスムージー!!
さて、そんなレッドースムージーにはどんな効果があるのか?ダイエットへの期待値は?などをリサーチ。

グリーンスムージーとの違い

気になるのは、今まで全盛だった「グリーンスムージー」とどんなふうに違うのかという点。スムージーといえば、グリーン。。というイメージはやっぱり強いのですが・・

グリーンスムージーが苦手だった人にこそ!


レッドスムージーは、やはりその見た目から想像できる通り、多くのものが「赤い」野菜やフルーツを原料に作られています。
赤というとなんだかぱっと見美味しそう!な気がしますよね。しかもベリー系などの味だと、男女問わず幅広い年代に受け入れられる人気のフレーバーです。

レッドスムージー関連商品(別記事にランキングでも紹介)はグリーンスムージーほどまで多くはないものの、着実に増えてきています。なかでも人気・味・ダイエット効果ともにダントツでオススメのレッドスムージーがあるんです♡

レッドスムージーの効果を期待するならこれだ!

昨年末からスマッシュヒットを打ち出しているレッドスムージー。中でも業界で一番話題なのが、くみっきーが製作段階から関わりプロデュースした『マイブレイク!レッドスムージー』は要注目の商品です。

ダイエットインストラクターの資格を持ち、自身も普段の食事からとっても気を配り健康的な生活を心がけているくみっきーこと舟山久美子さんが作り出したというだけあって、味にも相当こだわっています♪

くみっきーのダイエット方法をリサーチ!
くみっきーのダイエット方法とは?! 元popteenでカリスマモデルとして活躍していた「くみっきー」こと、舟山久美子さん。実は、ダイエ...

見た目からすると驚く人も多いのですが、マイブレイク!レッドスムージーはなんとバナナ味!朝食にもぴったりな大人気の味で毎日飽きが来ない美味しさを楽しめますよ☆

マイブレイク!レッドスムージーが「赤」なワケ

さて、なぜマイブレイク!レッドスムージーがそもそも赤いのか・・?そしてそれぞれの効能は以下を見てもらえばわかります♪

↓なんと1日の置き換えでマイナス●●キロ!!画像でチェック↓

マイブレイク!レッドスムージー【くみっきーのスムージー】WEB限定価格はこちら♪
マイブレイク!レッドスムージー ≫WEB限定♪【980円】はこちら≪ ついに登場♪マイブレイク!レッドスムージー!!くみっきープロデ...

レッドスムージーの成分・アサイーの効果

アサイーの効果効能は・・アサイーはもともとブラジルのアマゾンに生息する植物でとっても栄養価が高いことで知られている幻のフルーツ。数年前から多くの企業がその栄養価の高さや美肌効果に目を付け、今ではアサイードリンクやアサイーヨーグルトなど、ファミレスのメニューにまで登場するほどメジャーなものになりましたね。
ポリフェノールもとっても多く、ベリー類のなかでもダントツ。鉄分もレバーより多いのでアンチエイジングにも効果があるんです。

レッドスムージーの成分・トマトの効果

もはや説明不要なほど、抗酸化作用・栄養ともに抜群の野菜がトマト!トマトジュースだと苦手な人も多いかもしれませんが、マイブレイク!レッドスムージーにも配合されているトマトは酸っぱさなどは感じないのでご安心を♪美白効果も注目されていてビタミンやカリウムも豊富。いろんな栄養素がバランスよく摂れる最高の野菜です。

レッドスムージーの成分・にんじんの効果

にんじんといえば、あの鮮やかなオレンジ色のもとともなるベータカロテンを豊富に含む野菜。コレステロール値が高い人にもおすすめの食材として紹介されています。ビタミン豊富なので健康的な爪や髪の毛を作り出すのにも効果があります。緑黄色野菜の中でもダイエット効果が高いので、サラダや人参ジュースとしても重宝されています。

レッドスムージーの成分・アセロラの効果

アセロラ、一時期ビタミンCの量がすごいことで有名になり爆発的人気を誇りましたね。なんと、ビタミンの含有量は世界の果物の中でもトップクラスなんだそう。紫外線を浴びた日でもたっぷり摂取すればシミやそばかす対策に効果的。アントシアニンも多く含むのでカラダの「サビ」を防いでくれるんですって。免疫力を高める効果もあるので、季節の変わり目などにも重宝されています。

レッドスムージーの成分・いちごの効果

いちごといえば、好きな果物の1、2位を争うほど大人気の果物といっても過言ではないですね。マイブレイク!レッドスムージーにもいちごが含まれています♡
ビタミンCだけでなく、実は食物繊維も豊富なんです。また、塩分を排出する働きのあるカリウムも含んでいるので、身体がむくみやすい人にもおすすめなんですよ。

レッドスムージーの成分・りんごの効果

りんごがあれば医者いらず♪昔から世界中でリンゴの栄養素は高く評価されています。りんごには「りんごポリフェノール」がたっぷり。脂肪を体に溜め込まないようにするはたらき、脂肪を取り込むのを防ぐ効果などがあるんです。皮もまるごと食べるのがリンゴの栄養をまるごといただくコツです♪

レッドスムージーの効果的な飲み方が知りたい

レッドスムージーの効果的な飲み方・・それは、置き換えダイエットとして飲むのなら、飲む時間を毎日きちんと決める・間食をしないの2つが最大のポイント!

置き換えダイエットは、夕食を置き換えるのがやはり一番効果がでやすい飲み方ではありますが、突然始めると慣れないせいですぐにもとの食生活に戻りがち。

置き換えダイエットとしてレッドスムージーをスタートさせるなら、朝食から置き換えてみるのがオススメの飲み方です。

また、まずはお水で飲む・次は牛乳や豆乳でためす・慣れてきたらヨーグルトや炭酸でアレンジ・・など、食感やテイストを変えることで飽きの来ない飲み方ができますよ。

レッドスムージーで一番人気はどれ?

数あるレッドスムージー関連商品の中でもダントツで人気、売れまくっているのが『マイブレイク!レッドスムージー』。

初回980円でお試しできるのは毎月限定300名だけ。定期コース申し込みなどの条件もないので、気軽に始めてみてはいかが?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする