新アクアフォースシリーズのトライアルセットをお試し

オルビスのアクアフォースシリーズが新しく!

オルビスの人気売れ筋化粧品ライン、『アクアフォースシリーズ』が2017年、新しく生まれ変わりました☆今なら3週間試せてサンプルももらえる『アクアフォーストライアルセット』がお得価格です♪

アクアフォーストライアルセット試してみました

アクアフォースシリーズは昔から愛用してますが、季節によってはオルビスコスメのほかのラインを試してみたりしてました。

今回はアクアフォースシリーズが新しくなってトライアルセットもあるということなので、早速注文してみました。オルビスは1品からでも送料無料なんで、もちろんこのトライアルセットも送料はタダ!

届いたトライアルセットがこちら。

手のひらに乗るくらいのサイズです。これで3週間くらい使えるんだそう。

開けてみます。

『まるで肌がゴクゴク飲み干すような感覚』なんて書いてます!最近とにかく乾燥が気になって、いくら化粧水を重ね付けしても、なんだかちゃんと潤ってる感じがしないんですよね。

3週間ほんとに持つのだろうか・・?という疑問はおいておいて、まずは新しいマイルドウォッシュから使ってみることに。

チューブから出してみると、パールっぽくキラキラしたクリームがでてきます。あんまり出しすぎないほうが良いかも。

泡立てネットで泡立ててみると、かなりモコモコになります!少なめのクリームでも十分。

泡がかなりきめ細かいです。実際に1円を乗せてみましたが泡の上に浮いてます♪

この泡の中に顔をうずめて洗顔すると、ほんとに幸せ気分でした♡洗顔するときの泡の密度ってやっぱり大切ですよね。お風呂場で洗う時も、泡がすぐに消えないし嬉しい。

アクアフォースシリーズの洗顔フォームは洗った後に肌がもっちりした感覚が味わえますよ^^

アクアフォーストライアルセットは楽天で買える?

アクアフォーストライアルセットが楽天で販売してるのか検索してみました。

洗顔フォームや化粧水など単品での取り扱いはありましたが、お得なトライアルセットは楽天では買えないです。

アクアフォーストライアルセットはアマゾンでは買える?

アマゾンでも検索してみました。

こちらでも、ローションやマイルドウォッシュの単品販売は可能ですがお試しはできませんね。

アクアフォーストライアルセットモニターさんの口コミレビュー

テクスチャ的にヌルっとした感触が嫌いで、しばらく他社の化粧水に浮気してましたが、リニューアルしたと聞き、ちょうど使っていた他社の化粧水も切れたので購入。使用してみて付けた感触が「あれ?こんなにさっぱりタイプだったっけ?」ってくらい水みたいな付け心地な上に、肌にスーっと馴染む感じで肌が突っ張る感じもない!?
敏感肌なので季節の変わり目は特に肌荒れと乾燥が酷いのですが、この商品を使ってると昼でも乾燥がまったく感じられませんでした!(この辺は個人にもよると思いますがw)
さすがリニューアル!と勝手に称賛して朝夕の洗顔時にバシャバシャ使ってます(笑)
コスト的にもオルビスさんはお財布に優しいので、ケチる事なく気軽に使えるのが気に入ってます
やっぱり浮気はだめですね(笑)

リニューアル前から使ってます。飽き性なので、いろいろ試してますが、またアクアフォースに戻ってます(笑)リニューアルしてから、しっとり感がさらに増したような…
この時期は、季節の変わり目で乾燥するのでありがたいです。

30代になってから肌質が酷いインナードライに変わってしまい、何とかしようと沢山の化粧品を試してきましたがどれも今一つでした。次は何を試そうか考えていたところこちらの商品がリニューアルされたと聞き早速注文!使い始めてまだ1週間ですが、ボロボロだった私の肌がみるみる潤いキメが整ってきて化粧のりも抜群によくなりました!ベタつくのが嫌でさっぱりタイプを購入しましたが、時間が経っても全く乾燥しませんでした!

≫≫オルビス公式サイトで口コミをもっとチェック

アクアフォースどこが変わった?

オルビスのアクアフォース、ぶっちゃけどこがどう変わったの?

角層の水分量を高めてくれる、「うるおいマグネットAQ」という成分が新配合!!

肌の角層のほんのわずかなスキマに入り込んで、今まで逃げていたうるおいを閉じ込めてくれる働きが。さらに、潤いを引き寄せて乾燥していた部分を優先的に満たしてくれるんです。

うるおいマグネットAQという成分には、まさにマグネットのように角層にうるおいをくっつけておける働きが。水分量も持続するから、朝から夕方までずっともちもちとした肌を実感。「なんか今日、肌の調子いいかも!」が続きます♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする