ルメント(lement)シャンプーの解約の仕方

ルメントシャンプーの解約方法は?

ルメント(lement)シャンプーを注文して、しばらく使っていたけどどうにも自分には合わないな・・と感じてしまったら、解約するにはどうしたらいいのでしょうか。

私も使ってみました!口コミをリポート↓↓

ルメントシャンプーの口コミレビュー ルメントシャンプーの口コミを色々見ていたのですが、まずは自分が注文して使ってみよう!ということで一番オ...

ルメントを解約する前に

ルメントシャンプーは電話やメールでも解約できますが、解約するには人それぞれ理由があると思います。単純に使用感が気に入らなかったとか、自分の髪質にはあまり合わなかったとか、香りが嫌いだったとか。。

でも、意外に多いのが「定期コースで届く商品が余る」っていう理由。

ルメントって、正直ほんの少しの泡で泡立ちがすごいので、1本のシャンプーがけっこう持つんですよね。だから、2回目の商品(2本同時に届くシステム)が来ても、まだ1本目を使い終わっていないのでちょっとずつルメントが溜まっていく・・なんて状態を困っているケースがあるそうです。

ルメントはお届け周期を変更できる

こういう場合はどうしたらいいのか?実は、解約までしなくても、ルメントシャンプーが届く周期やタイミングを自分の好みで変更することができるんです。

ルメントシャンプーは、2回目以降は2か月おきに2本ずつ届くことになっていますが、毎日使いたい人は毎月1本ずつ、余ってしまうという人は3か月に1回・・など、気軽に対応できるようになっています。

ルメントの3回目のお届け時にもらえるプレゼントって?

この前、私のところに2回目のルメント(lement)シャンプーが届きました♪

そのシャンプーと一緒に入っていたのが、次回3回目のお届け時に一緒に届くプレゼントの予告。

ルメントの高濃度炭酸オイルシャンプーと一緒に使うことで更に潤いアップができるという、ルメント リペアマスク。(ヘアマスク)。これは、サンプルじゃなくて1本まるまる本商品なのでかなり嬉しいです☆

こういったプレゼントのお楽しみがあるのも、ルメントの魅力ですね。

ルメントを解約するには

いや、やっぱり今ある商品を使い切るまででルメントは解約しよう、という方もご安心ください。

ルメントは電話一本で解約可能です。商品と一緒に届く納品書に記載されている、コスメカレッジさんのフリーダイヤルに電話していただくか、メールアドレスまでメールを送ってください。(次の商品が届く7日前までに)

もう少し続けてみませんか・・?など、しつこい勧誘や、なぜ辞めるのか?といった理由をしつこく聞く、などは一切なく、ほんの1、2分ほどで解約できます。

ルメントシャンプーに満足できなかった方には

ルメントシャンプーはいまいち自分には合わなかったかな?という方、ノンシリコン&オーガニックのこちらのようなシャンプーもあります。多くの雑誌などでも取り上げられている天然由来成分100%のシャンプーです。

ハーブガーデンシャンプーの口コミ!実際に使ってみました♪ さくらの森さんが通販で販売している話題のオーガニックシャンプー、『ハーブ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする