コンシダーマルお試し!【口コミはどこまで本当?】主婦目線モニター

コンシダーマルって?

≫コンシダーマルが半額になる公式サイト≪

コンシダーマル

今までの「オールインワン」と違う!肌構造にまでアプローチする真のオールインワン、それが『コンシダーマル』です!そんなコンシダーマルスキンライズローションを詳しくご紹介。

コンシダーマルはこんな方にオススメ

・化粧品は成分が大事だと思っている。
・お肌に潤いがなくなってきた方
・最近なんだか老けて見えると感じた方
・いろんな肌悩みに振り回されている方
・朝も夜もお手入れする時間のない方
・自分似合ったオールインワンの化粧品を探している

こんな肌悩みが一つでも気になる方、初回半額になるこの機会に、ぜひコンシダーマルをお試ししてみませんか?!

コンシダーマルの特徴が知りたい


コンシダーマルは、1本で導入液、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの6役を兼ねるオールインワン美容液です。

世界初!100%ラメラ構造で肌表面に膜を作って、肌本来の潤いをサポートするという、特許取得の独自技術:ラメラテクノロジー)というすんごい成分を配合しているんです。

こちらの画像を見ていただくと・・

コンシダーマル

肌内部にある角質層が油分と水分が交互にミルフィーユ状に規則正しく並んでいる状態が、ラメラ構造といいます。このラメラ構造が整っている状態の肌であれば、紫外線などの外部刺激から肌を守ることができるんですね。

コンシダーマルをお試し!

コンシダーマルお試し

早速、実際に私も試してみました!今までの「オールインワン」化粧品の自分の勝手なイメージというと、ゲルタイプ・ジェルタイプのものが多くて、保湿はかなうもののべたっとしすぎるもの、浸透力はいいんだけどしばらくすると乾燥が気になって、結局クリームなどを付け足さないと不安なものなのが多かった気がします。

でもコンシダーマルははっきり言ってこれまでの「オールインワン」の印象を覆す感じ!

お風呂上りにササッと保湿したいときに1本で済むっていうのが、大袈裟じゃないのが嬉しいです♪
結局色々ラインで揃えると高くつく基礎化粧品ですが、冬の間もこれ1本でいけます!

コンシダーマル オールインワン

コンシダーマルの口コミ

コンシダーマルは口コミでとにかく最近特に注目されている商品なのですが、やはり実際に使っている人の生の声って気になりますよね。@コスメではどのような評判なのか、調べてみました!

コンシダーマル・アットコスメでの口コミ

コンシダーマル 口コミ

肌と同じラメラ構造と言うのもあって、肌なじみがすごくいいです。1回量は2プッシュにして、シワが気になる目元・ほうれい線などはもう1度塗るようにしています。使い始めてから肌の乾燥を感じる事がなくなって、目元の小じわがまったく目立たなくなって気に入ってます。

こちらの方のように、特に目元の小ジワや透明感が気にならなくなった!という口コミは多数寄せられています。

すーーとお肌になじみしっとりしますローションタイプのオールインワンで忙しいときにはこれ1本でことたりるので便利です。揺らぎ肌の時に使用すると肌のコンディショニングがよくなりました!

キメ細やかな肌、くすみや色ムラがなくなった!というような口コミも多いです。

コンシダーマルのスキンライズローション1(さっぱりタイプ)がよかったので、しっとりタイプであるこちらも使ってみたいと思い、サンプル購入。おすすめの使用量は5~7プッシュなのだそうですが、私は3~4プッシュで顔、首をカバーできました。オールインワン独特の香りもなく、柔らかなテクスチャー。ハンドプレスしてから、のばすと、伸びも浸透もよかったです。肌に密着してる感じなのに、付け心地は軽いというのもいいですねー!消しカスのようなモロモロや、刺激も出ませんでした。

コンシダーマルはさっぱりタイプとしっとりタイプを選べるのですが、ご購入者の割合としてはしっとりタイプが6割・さっぱりタイプが2割といった感じです。※朝と夜や、(夏と冬)で分ける方もいらっしゃいます!

コンシダーマル以外のオールインワンもチェック!

オールインワンコスメで時短ケア! オールインワンコスメといえば、その名の通り化粧水や美容液、クリームなどがいっぺんにできてしまう優れ...

コンシダーマルはシミにも効くのか

コンシダーマルがシミにも効果があるらしい!というのは、けっこうあちこちで評判にもなっていますが、実際には肌のラメラ構造をしっかりとコンシダーマルで整えることで、結果新陳代謝やターンオーバーが正常化されて、潜在的なシミが肌の奥に残ることなく老廃物として剥がれ落ちていく・・というイメージだと思います。

メラニンは誰しもが毎日肌の奥で生成しています。ターンオーバーが乱れることで、本来はしっかりと新陳代謝されていくはずのメラニン色素などが残ってシミになってしまったりするわけですから、ラメラ構造をコンシダーマルで正常化してあげることが「シミを消す」ための効果的な方法といえますね。

コンシダーマルを楽天やamazonで検索

コンシダーマルは楽天で買えるのか調べてみました!

コンシダーマル 楽天
楽天では、コンシダーマルは取り扱いがありません。楽天ポイントを貯めたい人にとってはガッカリかもしれませんが、コンシダーマルを買うからもっとお得な方法があります。

コンシダーマルはamazonで買えるのか調べてみました!

コンシダーマル amazon
amazonではコンシダーマルを売ってました♪・・でも、送料無料とはいえ、80mlのもので、割引後でも11,770なので割高ですね。

コンシダーマルを店舗で買うには?


普段ネットショッピングをあまりしない・・という人にとっては、ドラッグストアやモールなどでの実店舗で購入したいですよね。

全国のイオンなどでもコンシダーマルを取り扱いしている店舗があるようですが、どこで買うよりもやはり公式サイトをオススメするのには、わけがあるんです。。

コンシダーマルをお得に買う方法

コンシダーマルは、公式サイトからならなんと初回半額で買えてしまいます!!

通常価格だと4,536円+送料が600円なのですが、これが半額の2,260円なのに送料も無料に♪30日間の全額返金保証もついているのは、公式サイトから購入した場合だけです。WEB限定企画です。

コンシダーマル 半額

コンシダーマルの美容成分

コンシダーマルスキンライズローション

コンシダーマルは、スクワラン・セラミド・エラスチンなどの美容成分30種類配合しています!さらに、商品リニューアルでエイジングケア成分であるマリンプラセンタ、発酵プラセンタも新配合されました♪

コンシダーマルは敏感肌の方にも安心

敏感肌の方にも安心して使っていただけるのがコンシダーマルの魅力。低刺激処方 無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーです。万が一お肌に合わないと感じた場合も、30日間の全額返金保証がついているので安心してお試しできます。(パッチテスト済み・アレルギーテスト済み)

*すべての方にアレルギーや皮膚刺激がおこらないわけではありません。

コンシダーマルの成分表

コンシダーマルの成分です。

コンシダーマル成分

水、BG、グリセリン、シクロヘキサシロキサン、ベタイン、DPG、トレハロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、プラセンタエキス、サッカロミセス/(黒/プラセンタエキス)発酵液、ヒトオリゴペプチド-1、セラミドNG、セラミドNP、スクワラン、加水分解エラスチン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、アルギニン、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、PCA-Na、乳酸Na、クエン酸、クエン酸Na、塩化Mg、塩化Ca、シア脂、ホホバ種子油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデシル)、ベヘン酸、ラウロイルサルコシンイソプロピル、ステアリルアルコール、ベヘネス-30、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー、PPG-6デシルテトラデセス-30、メタリン酸Na、シクロペンタシロキサン、トコフェロール、ステアロイルグルタミン酸2Na、ビサボロール、ポリ-ε-リシン、マンニトール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする