デトックスで、腸の機能を高めよう☆

デトックスの効果って?

デトックス効果、という言葉を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。しかし実際にこのデトックス効果がどういったものであるのかご存知でない方もいるかもしれません。

このデトックス効果のデトックスとは体内における有害な毒素の排出を意味しているもので解毒という意味を持つ英単語を短縮したものがデトックスになりデトックス効果というと解毒作用効果ということになります。

最近で言えば例えばPM2.5といったものが問題となっていますが他にもダイオキシンといった環境ホルモン、重金属、化学物質といった様々な身体にとって悪影響を及ぼす物質が望まなくても体内に蓄積されていたりします。

デトックスしたいんだけど・・辛くない方法は?

こうしたものを排出していくための行為をデトックスと呼ぶのが一般的となっておりこれには例えば食事によるものであるとかお風呂や運動によって汗をかいたり、また単純に自然に排出されることだけを目的とした絶食といった行為もデトックスになるために色々な方法があるというのがわかります。

・・でも正直、つらいデトックスは嫌ですよね?

辛くないデトックス方法があるんです。それが、スムージーを使ったデトックス。しかも、最新のスムージーは「グリーンスムージー」ではなく、『レッドスムージー!!

マイブレイク!レッドスムージー ≫WEB限定♪【980円】はこちら≪ ついに登場♪マイブレイク!レッドスムージー!!くみっきープロデ...

食事によるものですと女性の方にはお馴染みとなっている食物繊維はダイオキシンの排出を促す役割ももっているために食物繊維を積極的に食事によって摂取することもまたデトックスであると言えるでしょう。

しかし身体には元々毒物を自然に排出していく機能をもっているためにデトックスによって過剰に排出効果を促すとそれが身体にとって負担となってしまうこともあることが懸念されていますので健康を目的としたデトックスで身体を壊してしまっては本末転倒とも言えますので適度なデトックスに留めておいたほうが健康にとってはベストとなります。

デトックスならマイブレイク!レッドスムージー!!

デトックスを気軽にできる!と、2016年年末の発売以来ものすごいスピードで売れまくっている、レッドスムージー。中でも『マイブレイク!レッドスムージー』が大注目を浴びているのは、やっぱり美味しく楽しみながらデトックスができる♪ということ。

デトックスというとやっぱりプチ断食などかなり気合を入れてするイメージがありますが、これなら気軽に始められそうですよね♪

個包装も可愛くて持ち運びも簡単、お友達にシェアもできるので自慢になるかも♪プロデュースしたくみっきーも、外出先に持ち運んでデトックスしています☆

そんなマイブレイク!レッドスムージーが先着300名に限り、毎月かなりお得な価格でお試しができるキャンペーンを開催中。品薄になっているので気になる人は公式サイトを今すぐチェック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする