くみっきーのダイエット方法をリサーチ!

くみっきーのダイエット方法とは?!


元popteenでカリスマモデルとして活躍していた「くみっきー」こと、舟山久美子さん。実は、ダイエットのインストラクターの資格も持っているという「ダイエットのカリスマ」でもあるんです♪

そんなくみっきーが、自身はどんなダイエットを試して、そのスタイルをキープしているのか、気になりますよね。くみっきーが実際に試しているダイエット方法をリサーチしてみました☆

くみっきーの体重キープの秘訣

くみっきーの気になる体重は、今現在くみっきー自身のベスト体重でもあるという42キロをキープしているんだそう。身長は155センチということなので、かなりスリムな女性の憧れる理想体型ですよね。それでも、過去のモデル時代には37キロくらいで、拒食症の一歩手前までいっている。。なんて危険な時期もあったんだとか。

くみっきー激太り?時代もあった

そんなくみっきーも、一時期はストレスからくる食べ過ぎなどで、46.1キロまで体重が増えてしまったことも。それでも標準的では・・?と思ってしまいますが、だれでも自分がベストって感じる体重や体型というものがありますよね。くみっきーにとってはMAX体重だったみたいです。

くみっきーがいよいよ本格ダイエット

拒食症の一歩手前、マックス体重・・など、数々のダイエットを失敗してきたからこそ、やっぱり大切なのは『健康的なダイエット』!!ときづいたくみっきー。そんなくみっきーが数か月以上かけ、開発や味のテストなどから携わった新しいダイエット用スムージーが2016年12月に満を持して発売され、品薄になるほど売れまくっているんです!

そのレッドスムージーが、こちら。『マイブレイク!レッドスムージー』です。

商品詳細は別記事でもご紹介↓

マイブレイク!レッドスムージー ≫WEB限定♪【980円】はこちら≪ ついに登場♪マイブレイク!レッドスムージー!!くみっきープロデ...

とにかく、ダイエットを成功させるには、美味しく&楽しく続けること!が大事。だから、マイブレイク!レッドスムージーは個包装からとってもかわいく気分が上がるイメージのもの、そして当然美味しい!商品としても口コミで話題なんです。

グリーンスムージーなど、これまでのスムージーはどうしても苦いとか続けにくいとかいうイメージもありましたが、今回くみっきーがプロデュースした「レッドスムージー」はいちごやベリー系フルーツ、アセロラなどを中心にした目にも美味しいスムージー。

今なら先着人数に限りはありますが、お得に購入できるキャンペーン中!詳しくは公式サイトをどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする